2011-01-01から1年間の記事一覧

2011年まとめ

毎年恒例半券を数えるこのときがやってまいりました。見るからに半券の束が厚くておののき気味よ。

ありがとう

mm

2011年もいろんな方にお会いできてとっても楽しかったです。お世話になったみなさま、ほんとうにありがとうございました!爆発したり前後不覚だったりしたりもしましたが、お蔭でなんとか今も生きています(笑) 2012年もよろしくお願いいたします。よいお年…

11月だった!

mm

寒すぎる。先日パンプス買ったのに寒すぎてブーツに逃亡しがち。ギブミーパンプス日和。 さて、11月はほとんど更新してなかったですが主に体調不良でした。あまりの具合の悪さに職場では顔が小さくなったと専らの噂でしたが、もう元の木阿弥です。盛大に丸い…

夢のようなライブ2011

大切なことは橘さんが教えてくれた… 横アリを横に使っているところ初めてだわ。そんなドリームなライブ2011の記憶です。いつの話や!あ、上のサブタイトルは我々内でのただのサブタイトルです。そうなんです、大切なことは橘さんが教えてくれたんです(二回…

みずたカレンダーイベント(一部)

tm

まさかのドリライだだ被りでしたけども行ってきました。アムラックスの4Fにホールがあるだなんて知らなかった。きれいなホールでした。狭いけど。最後階段でしか登れないけど。 今回のイベントでは人は驚きすぎるとキャーとかパーンではなく、ドンッとかズン…

海盗セブンユースト

tm

ユースト見られる日だったためしがあるだろうか。いやない(反語)。というわけで、がっつりライブ(雨が振り出しそうな野音にて)だったので怪盗セブンユーストには一秒たりとて間に合わず、「まあしゃーないっすわ」と諦めていたらアーカイブがその日のうち…

My stick(c) = topaz

A

千秋楽おめでとうございました…!(一週間前の話で恐縮しつつ) サンモールまでの道のりが不安で不安で仕方なかったのですが(方向音痴でお馴染み( ー`дー´))、最初は連れて行ってもらったので次から一人で行けた…!もう迷わない。サンモール公演どんとこい!…

タンブラリンDVD

tm

舞台 タンブリングvol.2 [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2011/10/05メディア: DVD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (6件) を見る届いたー!きゃほー!と言いつつまだ特典しか見てないんだけど(テニヲタあるある:特典を…

わたしのナナメ上(位置)

tm

\卓上ありがとう!/ な気分でいっぱいなカレンダー!今までこういうカレンダー買ったことないのでまた経験値を上げた気分でござる。みずたさんのお蔭(?)で新たな扉あけまくり。そして月末にあがったブログの「☆☆☆緊急決定☆☆☆」←コレでとんでもない展開へ…

みすとぱ

A

「Mystic Topaz」開幕おめでとうございました!自分はもうちょっと先なので楽しみにしているところです!わくわく!わくわくしすぎて明日行きたいくらいです(※明日は休演日です) みすとぱ開始と共に秋のお知らせなので(夏は氷帝で一区切り)PCから見ると…

氷帝凱旋とライブビュー

氷帝一度も勝てなかったけど、素敵な試合を見られたのでとっても楽しかったです!

oooファイナルステージ

(き゚∀゚)<オーズのファイナルステージ行かないー? (熊゚Д゚)<行く! 二つ返事で行ってきました\(^o^)/ファイナルステージ行くの初めて。1部がショーで2部が番組キャストのトークショー。伊達さんが出るよって聞いてたので伊達さん楽しみ!!わくてか!!て…

フォーゼ#1

sht

OP曲の「フォーゼ行こうぜ」てどうなの…?という話はおいといて、遅ればせながらフォーゼ一話見ました(以下ネタバレあるお)。

海盗セブン

tm

\地球ゴージャスにみずたさんでるよ/ ( ゚д゚) ほ? (ほ?じゃないwwwww) 追加キャストできた、みずたさん。ちょっと前から「殺陣やりたい」をブログで繰り返していて「もうなんのフラグwwwww」て思っていたけども(笑)ヲタクは大人しくチケッ…

ooo最終回

sht

オーズが最終回やっとみた。おつかれさまでした。「オーズってorzのことじゃ…ザワッ…」てなっていたのが一年前なんですね。一年早いがな。 最終回を見てオーズは最初から一貫して【腕】がテーマだったんだなあと思いました。アンクが腕だけだったのも、最後の…

グッズ・・・?なにを言っているの?

tm

み・ず・た・さ・ん・が・か・れ・ん・だ・− ( ゚д゚) ほ? 驚きをスタッカート気味でお知らせ。あーびっくりした!びっくりしたがな!ピチパチパッチてなんやねん!(八つ当たり) ブログの「スタッフより」は時に凶器である。「雑誌掲載のお知らせ」が続いて…

ピノキオ大楽

A dr tm

ピノキオ大千秋楽お疲れ様でした(=TェT=)/~~~ 折角大楽が大阪なんだから一泊くらい休ませてあげればいいのにもうご帰宅みたいな雰囲気(たぶん)。ほんとうにお疲れ様でした!・・・って書いてたらみずたさんは大阪逗留かー!やっぱりなー!(笑) 今回は海…

ピノキオ東京楽

ピノキオ東京公演千秋楽おめでとうございました。そしておつかれさまでした!結局上のプラネタリウムにはいけなかったのが心残り><いつかきっと! さくらホールは2階から見下ろすと照明が綺麗に見えて、1階から見ると細かい表情まで見られて。いろんな角度…

ピノキオってるところ

mm

この間始まったばかりなのに、うかうかしているうちに東京公演終わってしまうー!というわけで、ピノキオ(ぎりぎり)なうです。 会場のさくらホールは、まあ見事に坂の上にあるので少々骨が折れますが(通りがかりのおばあちゃんが下るのに困ってたので「一…

もはや餃子ではない

池袋でテニスジャックだと…?!(埼玉の人は池袋を庭だってよく言いますね)(まるで他人事w)テニスジャックが池袋で行われているらしいです。アニメの方はてんでわからないのですが、折角池袋でやってるので(庭だからね!)ナンジャソタウソへ行きました…

テニスって楽しいじゃん(7/30夜)

下書きのままあげてなかったみたいなので今更うp、の前に関係ない話。客席で昼公演のスピーチが誰だったかを話している方がいて「スピーチは大石と滝だったよ」と言っているのを漏れ聞き「いやいや大石が滝なんでしょ」てきょとんとしてしまいました。すぐ…

培ってきた(ヲタクの)テクニック

東京千秋楽おめでとうございます・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚公演見るたびに宍戸せんぱいかっこいいて言ってる気がします。…いや、言ってるな。かっこいいなう。次は凱旋。先が長いYO! 宍戸せんぱいつながりで、桑野くん(宍戸の中の人)のお仕事履歴見たら「Wild …

薔薇の氷、氷の薔薇(7/23夜)

元気に水道橋に行くぜッ!前回は木更津のターンだとしたら、今回からはずっと宍戸せんぱいのターンです(ネタバレあります)

氷の薔薇、薔薇の氷(7/16夜)

氷帝キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!! 氷帝の夏が始まりましたよ。「青年館じゃないのかよ!」とむんむん言ってましたが、このくそ暑い夏に青年館までの長い道のり(日陰僅少)と、飲食する施設が遠いことを思えば断然TDCールの方が便利なことに気づきました。会場の話は…

いよいよ

氷帝はじまるよおおおおおおお>< 今回の氷帝戦は予定が合わず行ける日が限られていたので、その中でチケット取りしたところ日替わり不動峰が一度も見られないことが判明ー!森くんんんんんんんん内村あああああ。゚(゚´Д`゚)゚。まあしょうがない。feat.六角の…

お詫び

mm

大変言い出しにくいのですが… カーディガンが鞄に入っていた/(^o^)\ もー!一番最初に探したのにそのときは入ってなかったのになんでいま/(^o^)\(ただ単に気づかなかっただけ) といわけで、カーディガンも戻ってきたので(戻るも何も最初からなくなっ…

うかれてやらかした

mm

昨日着てたカーディガンを 国際フォーラムに 忘れて ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚ _| ̄|○

タンブリング大千秋楽

おめでとうございました・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 東京公演から約一ヶ月。不肖にとっては久々のタンブリング、そして大楽を見てきました。名古屋大阪と巡るうちにセリフが変わっていたり、アドリブが増えていたり、大楽仕様なところもあったりであっという間の三…

みどりからのあお

パソコンからみると青っぽくなりました(うちのPCから見るとまだ緑なんだけどじきに青になるはずです・・・たぶん)。べ、べつに氷帝を意識したわけじゃないんだからね><(以上ツンデレごっこでした) さて、夏めいてきたので脈略なくテニスの話をします。各…

KEEP OUT

6月は久々に3K連番で「KEEP OUT」観てきただす。脚本:小峯!!!!!!(敬称略)て感じの内容で大好きでした。愛すべき犯人グループだったなあ。あと単語のチョイスがちょいちょい面白い。脚本とか読んでみたいなあ。本的なもので売ってくれればいいのにー…