2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BE COOOOOOOOL!

A

本棚ってね(唐突)、見える収納だから80%くらいだと綺麗に見えるそうです。えー、我が家の本棚はDAN☆ZEN100%超え。入りきらなくて本棚の上にも本があります。だからこれからも紙媒体はよっぽどのことがない限り買わないと。そう思ってました。Cool-up Spe…

ブラパとブラホで混乱の極み(技名)

A

昼間に突然kssdから「くまこが更新しない件について小一時間。」とメールがきたので更新します。小一時間…なにされるのだらうか。市中引き回し? さて、もうすぐブラホですね。みんな、楽しんでる?楽しんでる!!!!!!(一人コールアンドレスポンス)ていうテ…

アミュ検

A

どーりさんかわいい\(^o^)/ トムかわいい\(^o^)/ 寺拓かわいい\(^o^)/←NEW! というわけで、Aミュ検があるなら自称8級くらいな不肖ですが*1、小(子?)ハンサムも分かるようになってきた\(^o^)/ ハンサム祭りのときは好みの顔なので次期ライダーの…

そーいえば

tm

11月のトム舞台外れた\(^o^)/当たると確信していたので驚きもひとしお(根拠のない自信家)(ただしチケット関係のみ)。ていうか、私は目先のトムに眩んでいたけど、坂本双子(おんおふ)がいるんだったね…!そりゃ激戦…!*1と今遅ればせながら危機感を抱…

\(^o^)/ミ゙ャーン

A tm

GAAAAAAAAAAAAME大阪公演も華麗に終了したそうで、おつかれさまでした!来年も是非ぜひぜひぜひ…(×∞)やっていただきたいです。本当楽しかったし、素敵なイベントでした!感動した! 書きたいこといっぱいあるのですが、トムブロの食いしん坊っぷりにびっく…

なっつやすみ〜フッフー

夏休みに家にいると母から「なーんーでーいーるーのー」(文意:どっか行け)て言われるのでしっかり出かけて歩いておるよ。というわけでヲタク総ざらい。 12日 マリアさん観劇 サソシャイソ劇場にこの夏何回通えば…!もっくんの男装麗人エーデルマン少佐が…

QQQQQQQQQQQ

mm

夏休みがやってきた(`・ω・´)キリッ 今年は長め(たまたま)。それで半分くらいヲタク事で埋まったwww テニスないのにwww とりあえず、今日もおでかけ→観劇です!わくてかわくてか!!!

あー/(^o^)\

dr tm

トムブロのマネブロがネ申。ネ申すぎて二度見した。ネ申がいると確信した(必死おつ)。 あとdrブロにさりげなく書かれた「航生と一緒に帰ってる」でドリトム厨は生まれ変わりました。今日からはドリトム厨ネオとして清く正しく生きていていこうと思います。はじ…

DVD売ってくれ

tm

トムブロで「In the sea〜♪*1」て書いてあって「冒険者たちのDVD予約マダー?」て炎上したくまこです\(^o^)/ 劇場予約を忘れるとこういうことになるのだな。買うって言ってるのに売ってくれないとかどういうことよ!ぷすんこ!て思ってオフィシャル見たらち…

脚!!!

VOICE(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2010/08/11メディア: CD購入: 20人 クリック: 549回この商品を含むブログ (88件) を見る明日買うんだい><

GAAAAAAAAAAAAAMEへ行ってきた

A

有休とってGAMEいてきた。いてきた。いてきた。うほほおおおおい、ちょう楽しかったああああああ>< フィルムも楽しかったし、アフターイベントも楽しかったし非の打ち所もなく楽しかったです(途中腹が痛くなった自分が非である)。去年は翌日にはパッショ…

GAMEがはじまる

A

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! まるで今日行くかのようですが、私が行くのはまだ先でござるよ。これから五反田行きたいけど我慢して会社へ行くだよ。というわけで、GAME開幕おめでとうございます!まじまじ楽しみにしてます!GAMEと…