oooファイナルステージ

(き゚∀゚)<オーズのファイナルステージ行かないー?
(熊゚Д゚)<行く!
二つ返事で行ってきました\(^o^)/ファイナルステージ行くの初めて。1部がショーで2部が番組キャストのトークショー。伊達さんが出るよって聞いてたので伊達さん楽しみ!!わくてか!!て感じで行ったけどまあ比較的アウェーでしたね。てへ☆開演前は先日見たばかりの映画「将軍のなんちゃらメダル」(←今日のために見たのにタイトル曖昧w)の将軍の真似をして楽しみました。成敗( ー`дー´)キリッ 
1部前の諸注意でマロさんが出てきたのときの安定感は半端ない件。マロさんお久し振りです(*´ェ`*)特撮関連のMCはマロの専売特許!
1部は完全オリジナルストーリーのショーでコンボのフォームが大量に並びました。照明かっこよくて震えた。カタキリバ(一体じゃなくて数十体)が横の扉からバターンてたくさん入ってきてΣ(゚Д゚)なにごとΣ(゚Д゚)wwwてなりました。足音とかはんぱなかったしwwwしかしコンボの名前が覚えられなくて、秋…。近くのお子様の持っていたパンフをこっそり後ろから拝見し、名前を確認。した矢先にまた忘れるというwww難しくて覚えていられない(カタカナ苦手で…)。
2部はキャストトークショー。キャストが出てくるたびに歓声があがるんだけど
\映司/\アンク/\ひなちゃん/\山田/\ガメル/\カザリ/\メズール/
なんかひとり本名ですけどもwww呼び捨てwww
トークは終始ウヴァさん(山田)いじりのターン。「おはよウヴァ」をコールアンドレスポンス。これがうわさのおはよウヴァか…!(ちょっと感動w)
撮影秘話やお互いのキャラの話などをしつつ(マロによるそつない司会!流石!)とかいろいろ話した後、伊達さんによるバースのキャラソンライブへ。伊達さん豪華なカラオケ風情で楽しく歌い上げておりました(バックダンサー付)。その後映司とアンクのタジャドル(かたかな苦手なので間違っていたらすみません…)のキャラソンを歌いました。
ライブの後は最後に一人ずつ挨拶。最初のメズール(14歳!!!!!?)が感動の涙を流したのをきっかけに全員号泣。え?千秋楽なの?てくらい涙の嵐(グリード軍団の最後だったみたいだけど)。翌日もあるのに映司まで泣いちゃって、隣の幼稚園くらいの男の子が「映司がんばれー!がんばれー!」て応援してて泣いた(子どもの声援に弱すぎる…)。
ファイナルトークショー初めて行ったけどおもしろかったです。一年の重みを感じました。oooおつかれさまでしたー!

今回の会場のCCレモンホール。次来るときは渋谷公会堂になってるかなー。