2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しょごリアル

A

先日きめっちが引越しするっていうんで手伝いに行ったが特になにもしないで帰ってきた俺参上\(^o^)/スイカとシュークリーム食べたくらいかな(食べただけ)。kssdとfrfrが電気製品とか組み立てとかかやってたけど、俺はなーんもできないので大人しくしてた…

ネ○ケが夏どこみたいなことやるんですってね

tm

去年Dボの夏どこやってるのを見てて、「これAミューズでやられたら俺タヒ」とか言ってたら、ネル○がやるみたい。あいやー…これ流行ったらどうしよう…(金銭的な意味で)。 さて、そんな「ネルどこ*1」ですが、冒険者たちのイベントあるらしい。まーじーでーす…

今日の出来事

mm

仕事のあとにfrfrをはじめとするヲタモダチ(K-pop班)が集結していると聞き、会場推しに行ったらK-pop班を眺めに来たきめっちもいた件。きめっちと今月何回目だろうwいつも丸顔のくまこで申し訳ないwww kssd先輩は今年の夏忙しそうなんだけど、私も人の…

←これトムカテゴリー

tm

やっとカテゴリー作りました![dr][tm]と文字が並ぶだけで微笑ましくなるよねえ(私だけ)。過去ログにもカテゴリちょいちょい付け足してるんだけど、思っていた以上にwwwトムについての言及が多くて自分でびっくりwwwそんなに言ってたかしら…。記憶に…

黒白

A dr tm

外れた俺参上\(^o^)/ だけど、2Kが当選していて「ドリトム厨入りなよ!」て誘ってくれたため箱に入ることができる俺参上/(^o^)\ ありがとうございますうううううううううううう><「White & Black」て言ったり、(池袋だから近い!と騒いだあとに)「で…

drさん流石です

dr tm

トムが「髪の毛切りました^^」てブログ書くのに写メがおしゃれカフェのご飯な件('A`) と盛大に「ご飯もういいよ(・д・)チッ」て言っていたらdrさんがトムとそうちゃんと3ショットをブログにあげていた…!流石であります…!私の好きなドリトム(絶好調オスス…

明日はdrイベですよ

dr

じゃ(TωT)/~~~ てわけにはいかないので、なんか書いとく。 土曜はいつも仕事で特に休みにくい曜日であるんだけど、全力で休みを取りました。ドリ☆ライでも休みをとらなかった私が!(定時ダッシュして夜公演だけ意地でも入りましたがw)drイベにあわせて!…