2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年のまとめ

2009年末kssdと誓い合った「来年は大人しくしてようね」が果たして守られたかどうか問われる年末がやってまいりました。

ハンサム2010

ハンサムライブ2010をライブビューイングにて観劇し、今年の観劇納めと相成りました。 29日に入った方々より「くまこ糸冬了のお知らせ」をいただき、もう年越せないんじゃね?ということまで言われたw結果はご覧の通りでーすo(≧▽≦)o*1「爆発だ〜半端はだめさ…

世界が動いてました

tm

珍しく朝から働いている時に限って。 みずたさん、タンブリング出演って!!!!なにこのしょうげき!!!みずたさんの発表前にまさきっす座長で千葉ちゃんが出るということはニュースでやっていたのでkssdに「チケ取り手伝うよー!」と声をかけていたのだが…

買った

mm

パナソニック ナノケアドライヤー 白 EH-NA20-W出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)発売日: 2010/04/21メディア: ホーム&キッチンこの商品を含むブログ (3件) を見る3ヶ月ほど前からドライヤーからほんのり冷風が出たり出なかったりしていたのを、(・ε…

良い日和

tm

今日東京(ていうか埼玉)は晴れ渡っていてとてもよい誕生日日和でした(←意外とひっぱってた)。 で。 仕事終わってとぼとぼ夜道を歩きながら何の気なしにブログ開いてまさかの展開にひっくりかえりました。一ヶ月遅れのバースディイベントが決まっとる…。…

20

tm

トム、お誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお! ケーキ買ってお祝いする・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚てテンションだったのに、誕生日云々をすっかり忘れ、自分の食べたいケーキを買った結果…うっかりロールケーキ買ってしまいました。なんて地味…

あまだんはまだまだ続くよ!

mm tm

あまだんの感想も書いておりませんが(書きたいのよ…)、先にこれはやっておかないと。というわけであまだん期間中にちょこっと行っていたあまだん食ツアー。画像がぽんぽんでるよ。

あえて言います

A

(熊゜Д゜)<GAMEのDVDでかすぎwww びっくりした。びっくりしたよ!今までゴヌのツアーパンフほどかさばるものはないと豪語しておりましたが、撤回してお詫びいたします。もっとでかい!目じゃないよ。(ゴヌヲタにはどれだけでかいかが伝わるエピソードで…

あまだん楽

あまだん、千秋楽おめでとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。 ほんとうに楽しくて、幸せな素敵な舞台でした。最後までずっーと楽しくて、終わってしまって寂しいですが、千秋楽がとってもよい最後だったので大満足です。「たのしかった!ありがとう!」と伝えたい気…

最後の日

tm

今日はあまだん千秋楽です…。本当に楽しくて仕方なかったので終わるのが寂しいなあああ。ずっとやってればいいのに…(出演者と私の財布が悲鳴をあげそうだけどw)。千秋楽しっかり見てきます。良い最後を迎えられますように。

もうすぐ冬休み2010

dr

昨日は\どーりさん、お誕生日おめでとう!/なイベントへ行き、どーりさんのコメント(〆の挨拶)で号泣、まさかのハイタッチ会開催で激震など人間の感情の振り幅を実感したりしてました(くわしくはまた書く!)。すごく素敵なイベントでした(TωT)/~~~

あまいの

tm

さて、あまだん楽しくて大変なことになっております。私が。ストーリー展開が分かっている上での二回目はなぜか終始涙目でした。これが婆心なの?そうなの!?(うっすら自覚)。伝家の宝刀【有】⊂(゚∀゚)つ【休】があってよかった祭り。ああ楽しい…!楽しいけ…

19歳には夢がつまっているよ

dr

\さくらださん、お誕生日おめでとう!/ ついにどーりさんが19歳!!!というめでたい日…でした…(過去形…)。いや、7日にしっかりお祝いしたよ(ついったーと心の中とほんのちょっとだけ声にだして)。仕事の帰りにケーキでも買って帰ろーと思ったけど、不…

あまだん初日

おめでとうございます・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚行く前に寄ったミスドで個体認識されず自動ドアが開かないという事態を乗り越えて(見知らぬ通りかかっためんずに「大丈夫ですか?」て言われながらあけてもらった)、六本木の地下鉄をでるとそこは俳優座劇場でし…

落ち着いてわたし!

tm

怒涛な12月が始まりました。あまだんが…はじまる…。「主演舞台キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!」とメールを受信した時の私の炎上(ブログを見たいのに誤って携帯の電源を落とす・膝を打ちつける・打ち付けたのに全然痛くない等)がつい昨…