ピノキオ東京楽

ピノキオ東京公演千秋楽おめでとうございました。そしておつかれさまでした!結局上のプラネタリウムにはいけなかったのが心残り><いつかきっと!
さくらホールは2階から見下ろすと照明が綺麗に見えて、1階から見ると細かい表情まで見られて。いろんな角度から楽しめました。劇場の構造なのか、中ほどの席に座った時は、拍手が後ろから、上から降り注いで、「ああこれは気持ちいいだろうなあ」と思いました。たくちゃんが「それぞれにドラマがある」とブログで言っていたけど、拍手をしている人はいろいろな思いで拍手していて、受け取る側の彼らにも思うところがあるんだろうなあなんて思ったりもしました。
ピノキオでスタートした不肖の夏休みもピノキオと共に今日でおしまいです。舞台は大阪へ。そして私は仕事へ…(`;ω;´)
劇場では開演前後お茶したり、お話したりできて楽しかったです・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚お会いしたみなさまありがとうございましたー!またミストパでー!