テニスって楽しいじゃん(7/30夜)

下書きのままあげてなかったみたいなので今更うp、の前に関係ない話。客席で昼公演のスピーチが誰だったかを話している方がいて「スピーチは大石と滝だったよ」と言っているのを漏れ聞き「いやいや大石が滝なんでしょ」てきょとんとしてしまいました。すぐさま「まちがえた><それ3代目だし><!」と穴に入りたくなりました(話しかけたわけではなくわたしの心の葛藤です)。たきぐちまぎわらしいし!←八つ当たり

  • アナウンスが忍足。さわやかすぎて最初誰だかわかりませんでした
  • 日替わり:山吹。M1前のゲストタイムで山吹東京楽なのに裕太のターン
  • M1も下手側からみるとまたイメージが違うので楽しい(同じところでも毎回楽しんでる)
  • 校内ランキング戦の歌トリオが机に乗るところで「倒れないように…!」て婆心が出てしまうのをなんとかしたい
  • 手塚vs.乾はジャージのせいもあり乾が負けそう(負けるけど)
  • 手塚がバックで打ち返したときにポーズがまんまで感動
  • 桃城、マイクをジャージに替えて(言いたいだけ)
  • 部室のシーンで黄金は扉をばたんって締めすぎです
  • 越前はカッターシャツなのにマジックテープ音^^
  • ストテニ場前の暗転で階段が用意されそわそわそわ…(氷帝厨乙)
  • ストテニ相手は裕太。語尾をかんでしまい強引にはけていきました
  • 相手が毎回日替わりらしいけど結局千石の日替わりには当たらなかったなあ
  • 跡部様は「ずいぶんと楽しそうだな、桃城」といったあとお行儀悪く座ってしました。ちょ!跡部様感じ悪いよ!(だがそれがいい
  • 宍戸せんぱいロングヘアーもかっこいいです(全肯定型)
  • タンゴ調のダンスも宍戸せんぱいにくぎ付けでした
  • 忍足がソロのところは忍足をよく見てしまいます
  • 宍戸vs.滝の試合は猛々しくなってきた。最後らへんは猛獣の戦いになりそうです
  • 宍戸せんぱいの髪の毛ファサッが下手からだとよく見えないことが判明。絶望(゚盆゚)!
  • 川べりの乾の私服(漫画と一緒)は(いろんな意味で)すごい。着こなしている中の人のすごさを痛感
  • 組み合わせ抽選会、看板の裏に隠れたトリオが大石に見つかった(前回も前々回も見つかってなかったと思うんだけど)
  • 夢をつなげ〜三人でダブルスほんとう素晴らしいよ。なんなのこの流れはさ!
  • 3人でダブルスのとき、菊丸桃城が天の声(大石)が聞こえてふと上をみるところがすごくいいです。すきです。ものすごく。
  • #jiro_nero
  • D1戦「スカットサーブできめてこい!」宍戸せんぱいかっこいい(全肯定型)
  • 個人的には鳳のスカットサーブのポーズがだんだんよくなっている気がします。後半の鳳に期待!
  • S3のときベンチが前よりも応援するようになってきた気がする
  • 「そのボール、消えるよ」これすごいよなあ。うつくしいわ、不二せんぱい。サーブのときに足をそろえたまま着地しているのが特にすごいと思いました(さくぶんか
  • ジローかわいいなう(遅効性)
  • 氷の化身2も宍戸せんぱいに注目!しすぎたのでいろいろ見ました。ほんとうです
  • 跡部のソロ「酔いしれろボレロ」の歌詞が前よりずっと聞き取りやすくなってきた気がします!これが成長というもの…!
  • シルバーのストールにも俄然慣れてきました
  • 跡部の後ろで踊るやつものすごく全部みたい衝動に駆られるが己の目が2つしかないことを嘆くパターン
  • 手塚のストップモーションを双眼鏡でがん見してしまいました。あれしんどいよ。意外と長いもの。がんばれ手塚!
  • 日吉越前戦のあと、負けた後うつむいて泣いている日吉の肩をそっと背中をたたく跡部様をうっかり双眼鏡で見てしまいました。かっこよすぎだろおおおおおお
  • 手塚を送り出す曲の「そのマジ顔を見せてよ」の菊丸がほんとうにいいのでおすすめです!誰にもおすすめ聞かれてないけどおすすめします!
  • カテコで日吉が滝を剣で斬る真似をしたら滝さんは斬られたフリをしてくれてたwやさしい!
  • それを真似した向日が忍足を斬ると斬られたフリをする忍足。ものすごくいやいやwww
  • カテコ一人ずつのとき、大石が芋ジャーのままだったのですが、毎回芋ジャーだっただろうか…(全員並んだときは青学ジャージだったと思う)
  • 1分間スピーチは菊丸と東方。南、大石が巻き込まれる。ルド吹のDVDの話になり(発売日だった模様)、エアサイコロで当たった人がルド吹戦の見どころをいうことになる
  • 東方<あーそしたら日吉!
  • ちょwwwwwwwそのひと出てないwwwwwww
  • 「はい、というわけでこういう感じで毎回スピーチしてます」とバッサリ斬る越前。COOOOOOOOOOOOOOOOOL!
  • ジャンハイで高まる。いい曲だよジャンハイ。近くに大石が来て「大石イケメンだよ大石」とkssdと高まりました
  • 舞台から降りないときの宍戸せんぱいが2バルや3バルに向けて全力でハイタッチしていました。ハイタッチで振りかぶる宍戸せんぱいが見られて大☆満☆足

東京公演お疲れ様でした!氷帝楽しかったなあ。東京楽は誰もが驚くほどすばらしかったようなので(残念ながら行けなかったけど><)これから地方公演を経てどうなるか楽しみです。次は凱旋!だいぶ先だぜ(TωT)/~~~