2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴージャスユースト(1/21放送分)

tm

いつも見逃すことでお馴染みユースト。アーカイブありがたや〜ありがたや〜。今回は稽古場隠し撮り"風"映像が流れて、その中でがんがん踊っていたので「あれこれもしかしてオワル…?(私が)」となりました。たぶん終わります。おつかれさまです(財布を開きつ…

寒いですね

mm

\冬だからね!/ もうすっかり部屋ががっつり寒くてパソコンもつけない生活です。そうなると更新しなくなるね(言い訳がましいw)。去年は文字に残していないため記憶が薄れてしまった><ていうヲタク事も多いので気づいたらちゃんと更新しようと心がけて…

ゴーバスターズ

sht

元日の戦隊キャスト発表でばばばさん*1キタ!何が驚いたってばばばさんアラサーなのよ(たぶん27歳くらい)。それでも戦隊になれるという勇気をもらった気分ですばばばさん!!!脚本も靖子だし、楽しみだなゴーバスターズ! しかし馬場良馬ってすごい名前だ…

2012

mm

あけましておめでとうございます☆.。.:*・° もう5日なんて!休みが過ぎ去るのが早すぎて正月。年末は年末感がないまま終わり(ハンサムでパーンしていたのが原因)、正月は引きこもってるか買い物行ってるか、で終わりかけております。毎日が三連休の中日な…

0129 氷結Presents Perfume 3rdTour 「JPN」 0204 *pnish*プロデュース『モンスターボックス』 0209 ミュージカル『テニスの王子様』青学vs.六角 0211 ミュージカル『テニスの王子様』青学vs.六角 0212 海賊戦隊ゴーカイジャーショー 第5弾「海賊集結!決め…