夢のようなライブ2011

大切なことは橘さんが教えてくれた…
横アリを横に使っているところ初めてだわ。そんなドリームなライブ2011の記憶です。いつの話や!あ、上のサブタイトルは我々内でのただのサブタイトルです。そうなんです、大切なことは橘さんが教えてくれたんです(二回目)。
OPにキャスト紹介の映像で赤澤(いづけん)がでてきたときに「らでゅー!」と呼ばれているのに度肝を抜かれました。らでゅはあだ名なの!てからでゅで定着なの!!!
24/365からスタートでえらいかっこよかったのですが、不慣れな特効で驚きました。特効に驚く熊、に驚くkssdという縮図がそこにはありました。
ルドルフの貴族衣装が豪華に見えて「お金の匂いがするわ、エリート!」と思いましたがユニフォームの上に羽織ってるだけだったので思いとどまりました。観月先輩はとりわけ派手。ルドルフかわいい。山吹は地味ながらも安定の楽しさだーん。壇くんの口癖がうつるです。山吹は地味ズが地味に好きです。かーらーの、氷帝゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚ 宍戸先輩かっこいい!氷のエンペラーをやられた日にはペンライトも倍速で振るってもんですo( ゚Д゚)o 氷帝学園入りたいなう。宍戸先輩かっこいいおるうぇいず!その後、橘さんと宍戸鳳のショートコントを挟みつつ(宍戸先輩かっこいい)不動峰へ。思い出そうあの日、半年前のあの日
橘先輩はサッカーゴールの上から登場しました。
先輩テニスしてください!!!!!あ、思わず口が勝手に…。
氷帝厨的には「酔いしれろボレロ」のトランスバージョンでおつりがくるくらい弾けました。氷帝素敵すぎる。氷帝学園入りたい!なんでトランスやねんwww あと榊太郎がでてきたときに後方から\太郎!/という掛け声が聞こえて噴きました。氷帝厨のいいところは【関係者は全力で推す】にしたいと思います。敬称略だけど。
ライブ中コールアンドレスポンスのあたりで「みなさん、楽しんでますかー!」て聞かれれば「イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ」て言えるけど、「まだまだ元気ですかー!」て言われると「………」てなりました。これはしょうがない。
今回のライブはダブルスタイムが2回もあったので一層ダブルスって素敵だよね!!!と思いました。目が足りないことを恨むレベルで。
新曲なんたらゴーゴーゴーもまたリズムにのれない…(`・∀\)(ジャンハイも慣れるまで時間がかかったw)じきに慣れると信じています。
やっぱりテニスって楽しいじゃん・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚六角楽しみだよおお。
今回の感想も宍戸先輩かっこいいをサブリミナル効果でお届け!いえい!