タンブラリンDVD

舞台 タンブリングvol.2 [DVD]

舞台 タンブリングvol.2 [DVD]

届いたー!きゃほー!と言いつつまだ特典しか見てないんだけど(テニヲタあるある:特典をバクステって言う)。その特典を見ていた時に父が通りかかりテレビ画面を指差しながら割り込んでまいりました。
( ゚父゚)<お、こいつ見たことあるぞ!
(熊゚Д゚)<(マサキッスと言いそうになるのを押さえつつ)菅田くん?
( ゚父゚)<ん?(きょとん顔)
(熊゚Д゚)<あ、フィリップ?
( ゚父゚)<おお、そうだフィリップだ!あ、こいつも見たことあるな!
(熊゚Д゚)<あー……ゴセイレッド?(←千葉ちゃんという言葉を飲み込んで)
( ゚父゚)<そうだそうだ!ゴセイレッド!
父がただの特ヲタwwwwwという会話を挟みつつ(その後特撮DVDではないと分かると去っていきました)、特典が思っていたよりも充実しておりました。てっきりテレビに夜中にやってた宣伝をまとめただけかなあと思っていたのですがちゃんと作られていました(たぶん…)。かまかりさんのかっこよさ(この場合心意気や仕事に向き合う姿勢などなど)が遺憾なく収録されていた気がしました。素敵だよかまかりさん…!あとち婆に伝えたいこのKIMOCHI…千葉ちゃんがかわいすぎると!ダンダンッ!!(稽古着はネネット)
特典でついてきたフォトブック(いうほどブックじゃない)のみずたさんの描いた絵のクオリティがすばらしいので是非ご堪能ください。何が書きたいかは分かる。気持ちは伝わる。だがそれはΣ(゚Д゚)wwwて感じです(ニュアンスで!)