2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

戸田公園的な意味で

A

最近ディエンドの中の人が気になる厨です。名前が虫食い的にしか覚えられなくて、夏…。戸○公○くん…えっと…戸田公園…?(それは埼京線の駅名)。まあいい。とりあえず超新規なのでwikiで勉強中(゚∀゚)みんなにも知ってほしいから人物欄一部引用しますね! 特…

ざげむ(8/16 11時)

一日の経緯は先にパッションで書いちゃったので(笑)イベントの感想。やっぱり身の丈にあった市立も捨てがたい、ということで、市立浪漫州学園に入りたいです><

mm A

今日はAミュイベ「THE GAME」へ行くために早起きしました。やればできるじゃん(遊びのとき限定)。Aミュイベのある中野へ向かうバスに乗りながら、kssdと共に凱旋立見チケット発売にチャレンジ!9時56分くらいにkssdの携帯が鳴って「あとでかけ直します^^…

全国立海戦(8/13夜)

譲っていただいたので、急遽(俺の)追加公演。 ※とりあえず日替わりだけメモで書いておく。近々書き足します。

全国立海戦(8/9夜)

初4K連番の日でした。初ミュのレアキャラが開演にあわや間に合わないか!?てなりましたが、無事間に合ってよかった!!!!3Kは初日に座った席の一列前の全く同じ番号の席でした。こんなことあるんだな。ここは俺の場所だ一歩も引くもんかって感じ?(違う)

全国立海戦(7/30夜と8/2夜)

立海戦一回目二回目のまとめ感想。こーれーはーたーのーしーいーよー_|\◯ノシ 明日への活力わいてくる。