2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すなおに #3

A

1話も2話も仕事でリアルタイム視聴できず、終了後にTL見てみんな楽しそう><と羨んでいた私ですが今日は違ったのです。はじめてのリアタイ視聴に!参加できる!よっしゃー!沸き立つぜー!と、盛り上がった日に限って しょうごさんの出演が1分未満という苦…

沸き立つ気持を押さえきれず…

A dr tm

昨日↓の日記は大変失礼いたしました。沸き立ちすぎてきめっちに「日程いつだっけ?!!」「会場どこだっけ!?!」てメールで聞いてしまいました…。もうそれ事前に出てたから!落ち着いて!て言われたけど、落ち着いてられなかった…。「ほわいとあんどぶらっ…

ブラックあんどホワイトキャスト発表

A dr tm

(゚Д゚≡゚Д゚)!!!!!あああ\(^o^)/なんという\(^o^)/ことだ\(^o^)/いま、私は、夢をみているのかもしれない…。夢すぎて風前の灯…

ドラマ一週間

A

今期は見るドラマが多くて楽しいです!リアルタイムで見られないので録画で堪能!これ以外には特撮を毎週せっせと見てますよ。 素直に #2 今日、入ったスタバで隣にいた女子2人組が「今どのドラマ見てるー?」「私はえーたとうえのじゅりが出てるやつ」「な…

写真展詳細ktkr!!!

どうやら海里ちゃんも行きたいって言ってくれてるようなので(韓国語講座繋がり?)、新4Kでテユ平田写真展に挑む所存です(`・ω・´)ゞトーク会場(っていうか場所…)の渋谷パルコPART1の一階メインエントランスってどこ…?どこらがメインなんだろうか…。まあ…

元気おっきーイベ

なんという行きたいイベント\(^o^)/ワープ立海厨すぎるだろ…。ウエパはなんやらプロダクション対決とか…。ドリ☆ライ終わってもヲタクは終われないってことですね。こういうイベント行ったことないのでちょっと行ってみたいような、知らない方がいいような…

女子度あげたい月間

mm

今日鏡見たらあまりの顔の丸さに戦いて、思わず母に「顔が丸いわ…」て言ったら「何いってるの〜前からよ〜」て言われたくまこです\(^o^)/前からか。そりゃどうにもならないがなw さて、最近労働が忙しくてですね、顔がぼろぼろですの(丸いのは維持)(残…

かばんの中身を出してみたり、みなかったり

mm

某所で某氏がやっていたので真似っこでーすw こんな感じ。思いっきり普通w 以下、各部詳細

しょうごさん

A

バースディイベキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!今度こそ!今度こそ!!!

買い物日記

mm

このところきめっちと買い物三昧!お蔭でたぶん今月既に5回くらい会ってるwww単価は安いものばかりだけど、たくさん買ったからかーなーり満足!でもまだ欲しい物があるんだよね…。物欲ノンストップ。靴ほしい(靴病)。 かごバック ちょおおおおおおおシン…

ここ最近の話

A

(゚▽゚)()(。゚>)(゚▽゚)<おひさしぶり。 いやあ、ネット復活。はちこさまのお蔭で我がパソコンくんが復旧いたしました。ありがとー!快適なヲタクは快適なネットからだなって思いました!(教訓を得た気持ち) さあて、最近あったことをまとめて書くよ! 「素直…

ブラックパール

千秋楽おめでとうございますううううううううううううう。楽しくて素晴らしい舞台でした。箱に入れるだけでほんとうにありがたかったわ…。Aミューズさんには可及的速やかに自社タレントの人気などを把握して、もう少し広めのキャパと余裕を持った日程でお願…

ドリ☆ライ物販煩悶記

情報キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!けど、文字情報だけじゃない…!早めにビジュアルも教えてちょんまげ。 ドリームライト7th 【数量限定】 今年は青かー。妥当だな。全力でぶんぶん青振るよ><あと、うちにあるSHINeeのペンライト(黄…

マドモアゼルマカロン

mm

先日、ケーキの人の日記に書いてあったマカロンがおいしそうでしんずく行った際に攻めてきた。お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探すどれにしようか悩んだ挙句、初心者はマカロンコックとやらを買いました。これおいしかったの!!!…

ぶらっくぱーーーーーーる(前後の話)

さまざまなご好意やご縁、あとは丸顔効果wで箱に入ることができました。ほんとうにほんとうにありがとうございました!ブラックパール大変面白かったです。ほんとうに!千秋楽後に感想ちゃんと書きたいと思います(たぶん)。 そしてブラパ前後にいろいろな…

ネルマガより

A tm

「冒険者たち」の紹介があり、トムからの一言が載ってました。 一番楽しみなのは、あのネズミの耳が果たして似合うかどうかです…(笑) 似合うよおおおおおおおおお/(^o^)\ (落ち着け) ほんとうどうしよう…って思いながらぼんやりキャスト見てたらまたタキ…

この気持ち止められへんねん

A

ブラパ物販、自重できない大人は全部買いますね><ポストカード選べるのかな?トレカ的な感じで、またトレーディング能力問われるのかと思ったわよw(毎回頑張っているよ) メルマガ着数分後に「パンフキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」ってパンフ厨からメールきてたw落ち着い…

インディゴ

終わっちゃったよ・゚・(ノД`)・゚・。最初の3話くらい見逃したのが悔しいわ…。私にとっては最後の方の吉田吉男のターンだったのに、最終回は回想シーンぽいところしかなくて「ちょwww」てなった。仕方ないよね(;v;)。しかし吉田吉男はただのいけめん。 毎…

諦めない気持ちでいっぱいになる

今日は小綺麗にして(当社比)同僚の結婚式へ行ってきました。ドレス的なものを着ていたのでリア充を気取ってみたけど、旅のお供が天装戦隊ゴセイジャー 完全限定ゴセイカードセット (初回限定盤)アーティスト: 高橋秀幸(Project.R),高取ヒデアキ(Project.R)…

勢いだけでお楽しみください

SAKURAだー! SAKURAだー! RAKUDAだー!*1 桜田ー! SAKURAだー! <END> ※そろそろ今年のSAKURAだーフェスは終了にしますwしつこくてすみませんwww *1:字面似てない?