My stick(c) = topaz

千秋楽おめでとうございました…!(一週間前の話で恐縮しつつ)
サンモールまでの道のりが不安で不安で仕方なかったのですが(方向音痴でお馴染み( ー`дー´))、最初は連れて行ってもらったので次から一人で行けた…!もう迷わない。サンモール公演どんとこい!ただしかしおしりが痛くなるのがしんどかったです。(まあ靴脱ぐ劇場よりはいいか)(←そういうところが以前あって)
ミストパはネタバレ見ないで参加してOPで盛大に驚きました。「強く願えば叶うんじゃよー!」と言っていたおじいちゃん(たっくん)に勇気をもらった気分です。最後の一言は毎回鳥肌が立ってました。あと、まっさん(※山崎)の歌詞をもじったセリフが面白かったです。壮ちゃんは分かって言ってたのか知りたいけど年齢的に知らない気もする\(^o^)/少なくとも小峯世代は爆笑でした^^自分が気づいていないネタがまだあるかも、とワクテカしながらDVDを待ちたいと思います(2月ってだいぶ先だけどおおおお)
みずたさんは白のブーツカットパンツの効果も相まって足が長すぎて噴いたwノースリーブの服だったので二の腕も丸出し。意外とたくましくてびっくらしました(タンブリングの効果なのか鍛えたのか…)。こんなにおばかな役みたの初めてかも。段階的におかま出してくるのよかったですよ、あほっぽくて(※褒めてます)。
さてさて、本編中にがっつり寿司を食べる姿を見せられたため、とにもかくにもお寿司が食べたいダ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!回るのでいいから。