2014-01-01から1年間の記事一覧

2014年総括

今年はいろいろデビューを果たした感。 ※長いです。

2014年度の上半期まとめ

年間のまとめは年末にやるけど、上半期まとめてみたら、 舞台:13 ライブ:2 イベント:2 合計17公演でした。ライブ少ないけど、今年後半から来年頭にかけてG20があるから…(震え)なんでみたい演目が後半に集中するかなあ!ひどいよ!楽しみだよ!(キレ芸)

オーシャンズ11

東京公演しゅーりょー!おつかれさまでした。楽しかったよ、渋谷ヴェガスーー!フゥーーーー! 電話だけでチケットとるの(たぶん)初めてだったので、もうつながっただけで「やったーーー!」感半端なかった。先行では取れなかったのにあとからぽっと出てき…

ZUKA事情とその他モロモロ

mm

先日花組の「ラスト・タイクーン」観て、驚くほどの号泣かましたわたくしです。こんにちは。新規とっても楽しいです。新たな発見がいっぱいある!家にいる時間はなんやかんやしながら宝塚見てます。お友達からいろいろお借りして。最初は「メイクとかされた…

金閣寺初日

初日観てきたのでうっすら感想(ちょっとネタバレっぽいかもなので注意)。 金閣寺に出演!演出宮本亜門!って見て文字が認識できなくて、全く想像も至らなかったけど、いざ観に行ってみるとあの舞台に立つ姿に違和感はなかったです。並んだときに頭ひとつ出…

宝塚雪組公演「Shall we dance?/CONGRATULATIONS宝塚!!」

今年最初の観劇は宝塚でした。NEW WORLD!!! 気づいたらヅカヲタになってたお友達が東京まで雪組見にくるというので、「時間あったらご飯でも食べようね」なんて話していたのに、気づいたら一緒に宝塚劇場にいました。 ……というのは、若干嘘で自分でチケット…

1月 0118 宝塚歌劇雪組公演『Shall we dance?/CONGRATULATIONS宝塚!!』 @東京宝塚劇場 2月 0207 ミュージカル『テニスの王子様』青学vs.四天宝寺 @TOKYO DOME CITY HALL 0213 ミュージカル『テニスの王子様』青学vs.四天宝寺 @TOKYO DOME CITY HALL 3月 03…