ピノキオってるところ

この間始まったばかりなのに、うかうかしているうちに東京公演終わってしまうー!というわけで、ピノキオ(ぎりぎり)なうです。
会場のさくらホールは、まあ見事に坂の上にあるので少々骨が折れますが(通りがかりのおばあちゃんが下るのに困ってたので「一緒に降りましょうか?」と声をかけてしまうくらいには急)、綺麗なホールで気に入りました。図書館もあるし、プラネタリウムもあるし(いってみたい!)。天上も高いし、椅子も座り心地が良かった。その前頻繁に座ってたのがTDCホールのアミアミシートだったから余計ふかふかに感じてしまっただけかもしれないけどw
そういえば、みずたさんのブログにあがってたクリームパンを偶然街で見かけたので早速いただきました(夜中にあがったブログを読んだ日の昼には食べてました…)。確かにおいしかっただす。

しかし、ちょっと食べ物に対して貪欲すぎるかしら。とみに距離感がつかめなくなってきてる気がする。対食べ物。