2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年上半期まとめ(ざっくり)

mm

なあ、南見てみろよ…6月が終わるんだぜ…て感じです。上半期はえー。どうしてくれよう(どうにもならん)。公演のまとめはいつも年末にやってるので今回はざっくり上半期のカウントしてみた。 1月:1公演(ライブ:1 舞台:0 ) 2月:4公演(ライブ:0 舞台:…

勝手に一緒に六角応援しナイト

六角戦はライブビュー行かなかったし、大画面でD1見たいので(欲望に忠実)行ってきた。本当は横浜の一緒に観ナイト(佐伯と手塚がくる)に行きたかったのですが、横浜だわ、18:30開演だわで余裕で間に合わないので諦めました。横浜遠い。ていうかなにもか…

雑誌とかテレビとか

tm

ドリハイの宣伝で出てた雑誌見たら、るくあとのポスターチラシ撮影の密着みたいのが良かったです。LOOK at STAR! (ルック アット スター) 2012年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学研マーケティング発売日: 2012/05/26メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 3回…

SW2012

SHINeeとかいてシャイニー。しねええじゃない。敏腕けーぽぷ班に誘っていただいてSHINee World 2012にいってきました。代々木第一体育館ってこんなに狭かったっけ…(毎度お馴染み)。ちょうどサブステを横から見るアングル。ちょう見やすいよなんだよおおお…

ルド吹映画祭

映画祭第二弾ルド吹戦の一緒に観ナイト行ってきました。一緒に観ナイトてどういうものなの?て思ったけど、本当に一緒に観るイベントでした。あとは思っていた以上に客席の前に立って公演中の話とかしてくれました(舞台挨拶ほどではない程度だと思うたぶん…

メンタメ2012

少ハリでるよーの告知を見て即チケット先行抽選予約をしたわたしです。節操が少ハリに奪われつつあります。今回はメールで予約するという不思議な方法で取得するチケットで、返信メールも一件ずつ書いてるの?っていうくらい手作り感いっぱい。で、当日会場…