2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

凱旋初日

おめでとうございます。゚+.。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.゚。私は行けずにおりましたが(仕事的な意味で)、アクオスの人が行っていたので感想待ち。明日も勿論入れるわけもなく(仕事的な意味で)、明後日見にいきます! しかし凱旋が始まったということは、あと二週…

モバイルさん_| ̄|○

A

ブラックパールさん(←さん付け)惨敗!ここからこ奮闘!!!がんばる!!!

☆☆☆

tm

トムの食卓がカラフルすぎる件。箸がどう見ても…四天カラーです…。ブログによるとトム兄が東京にきてるらしい。イギリスからの帰国ですか?久しぶりの日本はどうですか?*1 *1:※くまこの妄想トムはイギリスに実家があります

大人の階段登らないで!

A

この年になってじゅのん立ち読みする日がくるなんて…!JUNON ( ジュノン ) 2010年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2010/02/23メディア: 雑誌購入: 3人 クリック: 8回この商品を含むブログ (8件) を見るまあ、もうなんでもこいですけど\…

(´・ω・`)

今日インディゴないのか…。吉田吉男いい役割果たしてる週なのにー!仕方ないので少し早いけど、ぼちぼち仕事行きます。ぐすん。あ、本屋寄らなくちゃ゚+.(・∀・)゚+.゚

俺メモ

A dr

そろそろミュ凱旋が始まりますので整理しておかないと何がなんだか分からなくなるわね、ということで俺メモです。 2/24(水)〜「ありえない!」がGya○で無料放送開始(毎週水曜更新・一話ずつ追加) ありがとう、Gya○さん!!!諦めかけていた私に希望の光…

白虎隊 ザ・アイドル

A

やっっっっと3月の仕事の予定が出たので白虎隊のチケット取りましたわよ。まだだーいーぶー前方席だったなあ。頑張れ、白虎隊!席を埋めたいけれど、残念なことに私の体はひとつしかないんだな…。申し訳ない…。そうだ、キャスト!あっちゃんとタキとゆういち…

過去ログ

片付けたり、はてダに移そうと思って整理してたらいろいろなものがでてきた(゚∀゚)孫権とかすっかり忘れてた。久しぶりに見たけど改めて見ても衝撃。あとはコレかな。これはwwwひどいwwwいくらなんでもwwwてなりました。

さくらださん

dr

あなたはすごい人だ。

はてなレストラン

dr

なにやら変わった機能が追加されてる!試しにやってみる。 光麺 原宿店ジャンル:ラーメン住所: 渋谷区神宮前6-2-8このお店を含むブログを見る | (写真提供:katop333)をぐるなびで見る | dr厨の聖地(聖地?)の光麺。不肖が行ったのは池袋店ですけどね。…

インディゴみてるかい?

私は見てますよ、かなり真面目に!だって吉田吉男が(ry まあそれはさておき、kzk演じる憂夜さんが先日(っておかしいなwドラマに先日もなにもないなw)太もも刺され階段から落ちたんだけど、翌日の放送みたら足首に包帯あんどギブスしてたのwふとももは…

かくまるくん

mm

写真の角を丸くする方法がやっとわかったので記念にサムライハオーおいとく。

啓蒙活動

A

アクオスの人(中二病)の啓蒙活動のお蔭で忘れず録画しました、「恋するハローキティ」!まだ10分くらいしか見てないんだけど、まのえりがアイドルになっててびっくりした!いや、前からアイドルだけど、よりアイドルよ。まのぴあのの頃とは違い大きくステ…

ブラックパーーーーール

A

ミュ方式*1かと思ったらAミュモバでの先行なーのーかー。全力でエントリーしなくてはならないな。しかし、メルマガ先行じゃないとは…。drtkパーリーは確かメルマガ先行だったのよ(しかもメルマガ先行告知が「FROGS」で、行ってない俺ら涙目)。だから「こん…

ゴールデンスランバー

mm

ゴールデンスランバー作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/11/29メディア: ハードカバー購入: 12人 クリック: 551回この商品を含むブログ (766件) を見る映画見てきた。製作元?がAミューズでした!いい映画を配給するわね!(全肯定中)あ…

オフィシャルで楽曲大賞 その3

前回までのあらすじ→その1・その2 やっと完結!

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

[rakuten:book:13568780:detail] 今週のanan(1696号)の特集が「知らないアナタは損してます!ミュージカル「テニ スの王子様」の世界へようこそ!」てMAJI?どういうことよw (追記)アクオスの人既に買ってたw

健康っていいな…(お食事中の方は自粛すべし)

mm

皆様ご心配をおかけしました。なんとか復活(`・ω・´)ゞです。今回はどうなることかと思いました。リバースの繰り返しで全く寝られなかった土曜夜。真剣最終回をリアルタイムで見られなかった日朝(ヲタク自重w)(録画したけどね!)。その後ぬるいポカリが…

楽しい一年でした

sht

真剣が終わってしまった…!こんなに必死で追いかけた戦隊は初めでです(ライダーでは電 王)(とんだ靖子厨)!本当に楽しかった。一年間ありがとう、真剣ジャー!最終回の素面での名乗り、アクションで全熊子が泣いたよ(;v;) 今回は忠義とかがお嫌いな殿…

普通の時間帯で働けないおんなたちの遊び方

mm

夜勤明けのアクオスの人と仕事前のくまこでヲタランチしてきました。互いに貪欲すぎるwアクオスの人は最近中ニ病らしいので、会って早々「おい、中ニ!平日なんだから学校いけよな!」て罵っておきました。 で、平日ランチ→本屋(キャス☆プリなど立ち読み、…

ドリ☆ライキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

日程ktkr!(ってちょいと前からネタバレ出てたけどな) 5/7(金)〜9(日) 神戸ワールド記念ホール 5/20(木)〜23(日) 横アリ 組み合わせを早く発表してもらえませんか!あと氷帝全員出してもらってもいいですか!(どさくさ)しかし、横アリの木曜なん…

インディゴ

今なら言える、吉田吉男目当てで見ていると…!みなさん、目先のイケメソに騙されることなく、吉田吉男を見てみてください。いや、吉田吉男もイケメソですけど!吉田吉男いいわ〜。出てくると目で追うわ。吉田吉男もっと出番ありますよーに。ああ、原作読もう…

い!ま!さ!ら

桜田通 / ミュージカル テニスの王子様 ベストアクターズシリーズ 005: : 桜田通as越前リョーマ 【CD】ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ジャパニーズポップス > ロック・ポップス > アーティスト名・さ行ショップ: HMV&BOOKS online 1号店価格: 2,176円超絶…

一人チケット掲示板

mm

記事は下げさせていただきます。ご覧頂きありがとうございました。

護星ストラップガチャ

sht

新戦隊お披露目見てきました!二回見た!すごい楽しかった!!!以上!!ってしたいけど、今日は久しぶりの3K連番だったので盛り上がったぜーっていう記録を残したい。のはやまやまだが、既にこんな時間\(^o^)/ひとまずがちゃレポくらいは書いておくよ。 …