2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チェックのジャケット

tm

本棚周りを片付けていたのに気づいたらパンフを読みふけっていた件。時間泥棒やで、あいつ!ヌのパンフの紙質がどんどん向上していることに時の流れを感じる。 いろいろ懐かしい気持ちでパンフなどをめくっていて、改めて私は今までなぜスルーしてきたのかと…

患うとはまさにこのこと

mm

会社の鉄ヲタの人に「鉄道はどれくらいすきなんですか?」て聞いたら 「かれこれ40年ですかね〜」 と言われて、本物を感じました。

今日はなんの日フッフー

tm

まさかの主演舞台発表の日だなんて!!!!!!!バースデーイベントかと思ったら主演舞台!!!!!!!!!!!!!!おめでとう!!!!!!!ありがとう!!!!!!! というわけで、ご覧の通りわかりやすく沸いています。これから仕事行くんですけども、電車の中でにやにやを押さえるのに…

一時間のヲタ推し

mm

SPに行くとライブ前にご飯を食べているヲタモダチに仕事の後に合流(勝手に)。就業10分後にはみんなのいるファミレスに到着するというアクティブさでした。一時間くらいだったけど楽しくおしゃべりして帰宅(余談:帰り道電車で酔って大変なことになった)…

ちんちくりんのすっとこどっこい

tm

エムグラのDVDの話。と、みせかけてわたしがとてもすっとこどっこいだって話です。(エムグラのDVDの内容を書いてますよ)

女子的な話。

mm

TLで盛り上がってたのでやってみる。特に有意義なものはございません。

毎年恒例

mm

(熊゜Д゜)<あ、ケーキある!食べていい? (母゚∀゚)<だめ、あげない! (熊゜Д゜)<一個たーべーたーいー (と、しばし口論) (母゚∀゚)<わかった。じゃあ、言うことあるでしょ? (熊゜Д゜)<『お願いします、ケーキをください』 (母゚∀゚)<違う!『お誕…

事実だから仕方ない

mm

「くまこさんて落ち着いてるよねえ」「ほんと動じないよね」て言われた件。

ちょっと落ち着いてきました(これでも)

tm

あーきーがーふーかーまーらーなーい。まだ暑い。早く秋にならないと、大好きなアーガイルの季節がやってこないよ!アーガイルといえば去年、カーディガン(もちろんアーガイルの)買うのに丸首の買おうかブイの買おうか店頭で悩んでいたら、つつっと寄って…

紙媒体は買わないと言っていた熊が冬眠しかけています

dr tm

これからちょっとたたき起こしてきます。たたき起こす前に買ってしまったが。エムグラ VOL.7 2010 AUTUMN (学研ムック)作者: グラフ・メディア編集部出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2010/09/11メディア: ムック クリック: 30回この商品…

今日は家族内ランキング戦

A

実家でディスられるくまこです(`・∀・´)(自慢にもならない)ここ2日くらいで雪解けの兆しが見えていましたが、本日ブラホのパンフとクールうpを音読されるという苦行を持ちまして、家族サービス、のち雪解けと相成りました。 空気を読まずに母のAミュラン…

どうして世界はふたつでできているの?

BLACK & WHITE 千秋楽おめでとうございました!私の夏もこれを持ちまして終了です。楽しい夏をありがとう、ぶらほ! 今回は先行で外れるわ、一般発売は仕事で参加できないわ、糸色望していましたが気づけば…チケットが増長を続けるという想定外のような、想…

ネオである

A

我輩は熊である。名はネオ(←また生まれ変わった!)。 ちゅーわけでぶらほなうです。ぶらほ見にちょこちょこサソシャイソへ行ってます。池袋なら一人でも行ける!そんな優しさが私をサソシャイソへ通わせるのです(というほど行ってないけども)。 そんな中…