2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009総括

mm

今年の総括です。長い上にあまり有益なことはありませんので、あらかじめご了承ください_|\◯ノシ

ぉはよぅござぃます

mm

↑精一杯の平常心。 おはようございます。昨夜左膝を強打しまして、階段下るのさえ困難なくまこです。あほやで!こいつあほや!!! チケット忘れかけて(私が持ってるのを失念してて…)、ハッとして気づいて、急に実感わいてきたよ。ふつふつ…\(^o^)/パーン

明日

mm

ほんとうに私はゼプに行くんでしょうか…。

氷帝全国サポD感想

遅ればせながら氷帝サポDをやっと全部見たよ!最初から面白い!氷帝学園入りたい(魔法の言葉)。 くぼべの自由さは筆舌尽くしがたい。フリーダムっぷりを受け流すアッキーナを見ると「どっちが年上か分かったもんじゃないな」と思います(くぼべ=酉年、アッ…

嗚呼

mm

足の指がしもやけ大戦争に突入。

げむみた

A

母がいるのに居間で見てしまいました。うちの母は(ご存知でしょうが)大変自由なので、映画とかつまらないと如実に態度にでます。そんな母が最後まで身じろぎせずに見ました。証明にならないけどGAMEやっぱり面白いです。tkrさんが「毎年やろう、これ!」て…

ハンサム物販

A

★Dan da Dan スペシャルセット \2,000 (タオル+サイリウム1本+ショッピングバッグ+ポスター) ★タオル \1,000 ★サイリウム \300 ★クリアファイル \500 ★カードステッカー付きお菓子 \300 サイリウム振るんですね!心得た!サイリウム何色なのかな〜。ド…

仕事納めたZE!

mm

冬休みキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!今年は運良く12連Q!ヒョフー!12日も働かなくていいなんて!祝日も文句言いながらも働いているので、一足お先なのをお許しください(゚∀゚)

受け取りました!

dr

アクオスの人にdrイベ物販買ってきてもらっていたのを代々木(別ヲタ活動)で受け取るというカオスっぷりw 本当ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・。通販で買えばいっか♪フォトセットもついでに買おうかな♪drtkパーリーで買わなかった写真も♪って思ってたけ…

DVDゲットだぜ!

A

引き取って キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! DVD-BOXって大きいってことを失念してました。大きくておうちで隠しにくいよ!(家でも隠れヲタ)まだDVD見てないけど、ついてきた冊子は見た。ネ申すぎる。端役にhrmくんとかキャスティングしてると知り、「無駄使いに…

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

(真゚∀゚)<はい、お土産! ちょ!!!!!! 頂いたあと(エア)テニス部員全員が_| ̄|○←まさにこういうポーズになったわw真緒さんありがとうございます(゚∀゚)これはw稀に見るすごさw

千秋楽

mm

楽しかったです><そしてやたら喉が渇く><

今日は我らの記念日になるだろう

mm

何度チケット見ても「開演16:00」なんだけど、これ3回まわしの2回目じゃないよね?w どこのドリームなんちゃらだよ。こんな早いの初めてだ。一応開演時間くらいには会場に行きたいと思います。予定。 あ、来月ミュでの名古屋行きはゴヌの架空イベで行くという…

きたよ。

CDキタ!待ってた!四天はBだったのでトムがいます゚+.(・∀・)゚+.゚ 手塚の「油断せずにいこう〜悔いは残せない」の歌のタイトルが「油断せずにいこう〜2009」だったことを取り急ぎお知らせいたします。2009www

初日おめでとうございます…

我々の初日は名古屋なので、あと一ヶ月ある…待ちきれない…。とりあえず夏公演のCDを早めに発送をお願いします…あまぞんさん…。ミュージカル「テニスの王子様」The Final Match 立海 First feat.四天宝寺アーティスト: 演劇・ミュージカル,立海,四天宝寺,不二…

人間アウトレット

mm

人間なんてららららら〜ら〜♪久しぶりの休みなのに早朝から起こされ母と人間アウトレットへいってきました。母ちゃん、朝…早いよ…(※10時出発)。 ミュの東京公演のチケットがさっぱりだったので(←ただの恨み節)買い物する気満々だったけどあんまり買わな…

KARA showcase

教祖当選キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!くまこ枠は保険としてエントリーしたんだけどはずれたw保険にすらならんwちゅーわけで、来年KARAと赤坂で握手。・゚・(ノД`)・゚・。

ハンサムとdrイベとしょごイベ

A dr

アクオスの人、drイベ行くって!!!!前日にゲットとかすごい!諦めない心は大事ですね!今回の件で私は十分すぎるほど学習しました。そういえばふるふる教祖が言ってたもの、「開演までなにが起こるかわからない」って。本当ですね!教祖の有難い言葉を胸…

女子度を上げる月間にする予定

mm

年末遊びまくるのでここいらで女子度をあげておかないと、ということで昨日これも買ったんだった。 [rakuten:zagzag:10001102:detail] 場末のマツ キヨでこれよりもっと安かった。ありがとう庶民の味方!これで女子度上がるかなwktkしてたんですけど(どんだ…

ヲタ充な半日

mm

休みのアクオスの人を呼び出して、drフェス(ただしdr不在)(週末行けないからじゃないんだからね><)してきた。以下写真多いです。

ハンサム動画

A

アクオスの人は奴隷なので(←決めつけ)、Aミューズ情報はだいたいアクオスメルマガ(受信者くまこのみ)で知ることが多いです。ということで、ハンサム動画の存在を教えてもらったので携帯からアクセスだぜ!あ、そうだ、12月のdrカレンダーDLしてないわね…

ちょw

A

みなさん、ほりきたさんのdocom○のCM見たことありますか!?不肖はさっき初めて見てびっくりした次第です。→コレ (堀゚∀゚)<いまどこー? (賀゚∀゚)<どーこだ!(後ろから抱きつく) 最後にかっくんがwwwかっくんでてきてちょ!!!てなりました。本当…

HAPPY BOY

dr

さくらださんお誕生日おめでとうございます!

素敵な朝ごはん

mm

( ゚∀゚)o彡°ドーナツ!ドーナツ!

mm

マナーモードにせず会社のロッカーに携帯をぶちこんでいた件。はいはい、おわたおわた。会社で秘匿し続けたヲタヲーラがきっと禍々しく沸き立っていたことでしょう。 アクオスの人→メールが届きました(しょうごさん) kssd→メールが届きました(drさん) ト…

も組

テユメガネ・ばってん・みなみくんの並びに感動。ありがとう、テレ朝!テユにメガネかけたやつは誰だ!誉めるぞ!

wktk!

sht

千明ブログキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!これで真剣メムバー総じてアメ ブロになったのでみんなで交換日記とかやるといい、と思ってるよ。千明の初回記事が極めて祥夫風だったので(壮大系)、次の展開に期待。笑顔同封(ちがう)。

サムハイ

A dr

もう何話かわかんないけど、悪役かくくんktkr!かくくんて言いにくいね。かっくんでいい?(聞くなw)クラスメイトdrさんより激しく写りこむかっくん(ゲスト)。ていうか、かっくん(ほぼ)メイン回。Aミューズのターン!かっくん悪い役がお上手です。本当…

物販

物販情報きました。ひゅうひゅう!生写真のネーミングにはもう慣れたよ。 1.キャラクターポージングショット 2.キャラクター冬制服ショット 3.キミと待ち合わせショット 4.ロマンティックスノーショット 今回意外と普通じゃないか!(感覚麻痺)各校ともポス…

正月の、

sht

舞台挨拶のチケットを手に入れようと10時にやったら普通に繋がって「今回こそ来たか…!」と胸躍りましたが、 発売13時からでした。 ↑痛恨の確認ミス (ノ∀`)仕事中なのでチャレンジできなかった不肖に代わって、アクオスの人が頑張ってくれましたが瞬殺だった…