2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

運命だ、このじゃがいもー!

tm

散々お騒がせしたDVDが我が家にも届きましたよおおおおお。入金確認5日かかるってどないなの!と罵ってごめんなさい。入金後3営業日で届きました。今後ネル○オンラインで注文される方へご参考までに(たぶんいないと思うけどw)。

これでも見てきたんです、君届。

A mm

※本編については触れていません(えー!) ふらふら歩きながら「君に届け」まだ見てないよー、見たいねえー、○○でやってるんじゃない?、あれ次の回5分後じゃね? ということで突然「君に届け」を見てきました。トイレに入る余裕さえあった。あの映画館は結…

最近のもろもろ

tm

仕事と風邪(ing)に翻弄されていた間にもいろいろありました…っていう話。 あまだん ネルケ先行発売が見事に仕事中で一般やら他の先行でなんとかしよう!と思っていたのですが、皆様の優しさのお蔭で入りたいなあと思っていた日は入れることになりました…!…

バースディイベントオオオオオオ!

dr

去年はチケット取れずに断念したので今年は!入りたい!否入るぞ!と鼻息荒く決意!「10代最後のバースディです」にちょっとざわっとした…。まだ10代!そして、来年20歳か…*1。最近時の流れが早すぎて…秋。 *1:いくらなんでも前のめりすぎるかなw

この間の土曜の話

mm

やきにく〜やきにく〜やきにくを食べよう〜♪君がやきなら〜僕はにく〜ハイハイ! (※さっきまで「やきにくの歌」が「やきやきの歌」になってました。何を焼くか明確にできていない!というわけでお詫びして訂正しますwww) というわけで、ぶらほ焼肉会に混ぜ…

ヲタ活がないのにも関わらず

mm

10月は穏やかな日々が続くんだぜーと思っていたら仕事が忙しくて地獄絵図w 大丈夫、今月なら問題ない。12月とかにこの繁忙がやってきたら絶望の淵に立たされるところでした。繁忙前倒したってことで12月は閑散希望!切!実!熱!望!仕事以外ではろもろ煩悶…

10月4日が天使の日

tm

ならば、10月6日はトムの日ということでよろしいか(TωT)/~~~ (言い逃げ)

旅続きすぎじゃね?

tm

冒険者たちのDVDはまだですか…!まだ冒険が続いてて発売できませんか…!と炎上BOTです*1。書いてないけど相当な頻度でキョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━?て言っているよ(うっかり見えない誰かに語りかけてしまった)。 発売秋頃っていつでせうか?暦的な秋なのか、気…

やりたかっただけです

mm

\プリン同封/ プリンに見えないかもしれないけれどプリンです。しかもただのプリンじゃありません。その名も「高貴なプリン」!!!ご飯食べに行ったところがデザートが選べるて、店員さんが丁寧に説明してくれるスタイル。 (店゚∀゚)<シャーベットと高貴…

Don't Worry! DO YOUR BEST!

今年があと2ヶ月だ、と…?早すぎる。年々加速するスピードについていけない私です。こんばんは。 毎年ですね、12月は会社的にもカオスなんですよ。そんな中予想外な舞台が追加され阿鼻叫喚の地獄絵図。K-POP班より「トム主演だなんてただのくまこ死亡のおし…