2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

培ってきた(ヲタクの)テクニック

東京千秋楽おめでとうございます・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚公演見るたびに宍戸せんぱいかっこいいて言ってる気がします。…いや、言ってるな。かっこいいなう。次は凱旋。先が長いYO! 宍戸せんぱいつながりで、桑野くん(宍戸の中の人)のお仕事履歴見たら「Wild …

薔薇の氷、氷の薔薇(7/23夜)

元気に水道橋に行くぜッ!前回は木更津のターンだとしたら、今回からはずっと宍戸せんぱいのターンです(ネタバレあります)

氷の薔薇、薔薇の氷(7/16夜)

氷帝キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!! 氷帝の夏が始まりましたよ。「青年館じゃないのかよ!」とむんむん言ってましたが、このくそ暑い夏に青年館までの長い道のり(日陰僅少)と、飲食する施設が遠いことを思えば断然TDCールの方が便利なことに気づきました。会場の話は…

いよいよ

氷帝はじまるよおおおおおおお>< 今回の氷帝戦は予定が合わず行ける日が限られていたので、その中でチケット取りしたところ日替わり不動峰が一度も見られないことが判明ー!森くんんんんんんんん内村あああああ。゚(゚´Д`゚)゚。まあしょうがない。feat.六角の…

お詫び

mm

大変言い出しにくいのですが… カーディガンが鞄に入っていた/(^o^)\ もー!一番最初に探したのにそのときは入ってなかったのになんでいま/(^o^)\(ただ単に気づかなかっただけ) といわけで、カーディガンも戻ってきたので(戻るも何も最初からなくなっ…

うかれてやらかした

mm

昨日着てたカーディガンを 国際フォーラムに 忘れて ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚ _| ̄|○

タンブリング大千秋楽

おめでとうございました・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 東京公演から約一ヶ月。不肖にとっては久々のタンブリング、そして大楽を見てきました。名古屋大阪と巡るうちにセリフが変わっていたり、アドリブが増えていたり、大楽仕様なところもあったりであっという間の三…