タンブリング大千秋楽

おめでとうございました・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
東京公演から約一ヶ月。不肖にとっては久々のタンブリング、そして大楽を見てきました。名古屋大阪と巡るうちにセリフが変わっていたり、アドリブが増えていたり、大楽仕様なところもあったりであっという間の三時間でした(開演17時で終演20時)(びっくりした!)。
リアルに努力してきた出演者と役の上での努力が重なって感動もひとしお。きっと想像以上の大変さがあったと思うけど、その一生懸命さが我々の胸を打った、そんな気がします。無事に大きな怪我もなく終わってよかったです。今日最後の鹿倒立とバランスびしっと決まっててかっこよかった。タンブリング楽しかったです。ほんとうにおつかれさまでした!
そうそう、kssd(ち婆)と巫女(まさきっすファン)が「みずたさんよかったよ!」と褒めてくれたので「ありがとう><」て勝手にお礼を言ってきました!ヲタク代返!勝手に!頼まれてもいないのに!

舞台 タンブリングvol.2 [DVD]

舞台 タンブリングvol.2 [DVD]

\DVDでるよー!/
手元の「タンブリング新聞」(パンフ買ったらくれた)によりますと、赤坂ACTであった感謝祭のダイジェストが入るようなので、9人のタンブリングが入るように盛大に祈っております。はいるよおおおおおおおおおおおおお!(言霊)みずたさんとちばちゃんとあゆかわくんの団体演技が見られるのはこれだけ( ー`дー´)