2014年総括

今年はいろいろデビューを果たした感。 ※長いです。

2014年度の上半期まとめ

年間のまとめは年末にやるけど、上半期まとめてみたら、 舞台:13 ライブ:2 イベント:2 合計17公演でした。ライブ少ないけど、今年後半から来年頭にかけてG20があるから…(震え)なんでみたい演目が後半に集中するかなあ!ひどいよ!楽しみだよ!(キレ芸)

オーシャンズ11

東京公演しゅーりょー!おつかれさまでした。楽しかったよ、渋谷ヴェガスーー!フゥーーーー! 電話だけでチケットとるの(たぶん)初めてだったので、もうつながっただけで「やったーーー!」感半端なかった。先行では取れなかったのにあとからぽっと出てき…

ZUKA事情とその他モロモロ

mm

先日花組の「ラスト・タイクーン」観て、驚くほどの号泣かましたわたくしです。こんにちは。新規とっても楽しいです。新たな発見がいっぱいある!家にいる時間はなんやかんやしながら宝塚見てます。お友達からいろいろお借りして。最初は「メイクとかされた…

金閣寺初日

初日観てきたのでうっすら感想(ちょっとネタバレっぽいかもなので注意)。 金閣寺に出演!演出宮本亜門!って見て文字が認識できなくて、全く想像も至らなかったけど、いざ観に行ってみるとあの舞台に立つ姿に違和感はなかったです。並んだときに頭ひとつ出…

宝塚雪組公演「Shall we dance?/CONGRATULATIONS宝塚!!」

今年最初の観劇は宝塚でした。NEW WORLD!!! 気づいたらヅカヲタになってたお友達が東京まで雪組見にくるというので、「時間あったらご飯でも食べようね」なんて話していたのに、気づいたら一緒に宝塚劇場にいました。 ……というのは、若干嘘で自分でチケット…

1月 0118 宝塚歌劇雪組公演『Shall we dance?/CONGRATULATIONS宝塚!!』 @東京宝塚劇場 2月 0207 ミュージカル『テニスの王子様』青学vs.四天宝寺 @TOKYO DOME CITY HALL 0213 ミュージカル『テニスの王子様』青学vs.四天宝寺 @TOKYO DOME CITY HALL 3月 03…

2013年のまとめ

長くなりました。

暮れのご挨拶

mm

ロミジュリから時がとまっているnekomachiですが、確実に日々はすぎております。年末なのでひっそり登場。本当は2013年のまとめをしたかったのですが、どうがんばっても終わりそうもないのでまとまったら後日こっそりあげておきます。去年より公演数多いって…

ミュージカル ロミオ&ジュリエット(9/4)

ロミジュリ開幕おめでとうございます! 梅芸フライングにより遠征から帰ってきて荷解きしているときに知ったみずたさんのマキューシオがついにお目見え!みずたさんの初日に張り切って行ってまいりました。 しかし組み合わせがいっぱいありすぎててんてこ舞…

全氷

一週間ぶりの二回目。地方回りが始まるのでおとなしく凱旋を待ちます。こんだけ公演数あるんだから一回くらい氷帝勝ってもいいと思うんですけどね〜(そうはいかない)

全国氷帝戦de1000公演目

たまたまkssdと予定が合う日にチケット取って、我々の初日をわくてかで待ってたらたまたまその日が1000公演目でした。1000公演おめでとうございます!小越さんはこの日310公演目だったそうで、約3分の1がおごたんさんという事実。彼が生きていることに奇跡を…

2013年上半期まとめ

mm

もう下半期突入ですってよ、奥さん・・・!2013年が半分過ぎたというのに閑散すぎるので久々に更新。やあ!久しぶり!3月、4月は仕事が変革期とそれに伴う余波でけっこう忙しかったのでいろいろ書きたいことが書けないままずるずる7月になってしまいました。…

[stage]水田航生Special Event “I'm Home”大阪公演 (昼夜)

tm

みずたさんの帰国後初!イベントに大阪までいってきました。きたで〜おおさか!(日帰り)まさかみずたさんで大阪行くとは思わなかったよね。……「よね」て話しかけられても困ると思うけど思ってなかったの。でもね発表されたときに「行かない」って選択肢が…

I'm Home

tm

水田さんの帰国第一弾のお仕事が単独イベントFUUUUUUUUUUUUU! 家でぼんやりしていたらお友達からのメールで知り、「まじか!??!」(ガンッ)(←膝ぶつけた)てなりました。1/31発表でイベントは3/2と3/10ってもう一ヶ月ないよ!2月は28日しかないのに!…

ゴーバスショー第五弾

楽しかったのでもう一回行くことにした。ゴーバス終わっちゃうよ〜

キョウリュウジャーお披露目

毎年恒例お披露目とGロッソ公演のはしご日和。 お披露目の時に先行ガチャガチャで推しを決める2Kは早速チャレンジ。 (k゚∀゚)<ブルー! (熊゜Д゜)<ブラック! kssdまた今年も安定のブルーwww(毎年青を出すことでお馴染み)まあここでも「ピンクいりま…

D-room6〜いっぱいっぱいじゃない〜

佐野大樹さんのトークショー(的な)なD-Roomいってきた。トークショーっていうよりはファンの集い的な感じ。ド平日のド昼間なのにも関わらず行ってきました。ゲストがうつみくんです。ボスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! 会場が「もう来ることもあるまい」と思っ…

金田一少年の事件簿!

tm

金田一少年の事件簿「香港九龍財宝殺人事件」録画しつつリアタイで視聴。みずたさんが日本のドラマに(モブではなく!死体でもなく!セリフもあって!ゴールデンタイムに!地上波に!)でてるなんて未来きてる!2013やるなって感じです。ついったーのホット…

2013!

mm

未だに2012年と書いてしまうため修正液で消す作業が発生し手間取られている不肖です。2013に慣れる頃には2014になってそうです。 ご挨拶が遅れましたが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

0122 D-room6〜いっぱいいっぱいじゃない!〜@ザムザ阿佐ヶ谷 0126 新番組特別プレミアム発表会 ガブリンチョ!獣電戦隊キョウリュウジャー@プリズムホール 0126 特命戦隊ゴーバスターズショー「永遠のキズナ!ゴーバスターズラストミッション!!」@シア…

2012年まとめ

ほとんど更新してなかったけどここで2012年のまとめちゃうよ

暮れのご挨拶〜2012〜

mm

2012年もたくさんたくさんお世話になりました!舞台前後にお茶したり、それ以外でもいっぱいみなさんに遊んでもらえてとっても楽しかったです。ぜひぜひ来年も宜しくお願いいたします! 写真は今年一番ご利益のあった太陽の塔!ありがとう、タロウ!

時すでに

mm

11月中旬ヒュ〜! 立海戦から途切れてました。DOIさんの衝撃からは抜け出しています。次なるオレンジ危惧は一氏やりそうなリュウです。してんほほほーじ! 書き残した後、立海戦凱旋見て、大楽ライブビュでは泣き、「阿呆の鼻毛で蜻蛉をつなぐ」を本多劇場で…

フェアウェルパーチーやねん

フェアウゥル(C.安川さん)パーティーをもって青学6代目(2nd初代)が卒業。 TDCなのに花道あって、でーんとサブステもありました。3バル後方からだとサブステは厳しい。でもモニターがあったので助かりました。ペンラ持ってるのにTDCってなんだか不思議な…

関東立海戦大千秋楽

2nd初代最後の本公演は、三代目卒業公演と同じ雨の日でした。

立海フェアウェル南の島からの刺客

立海凱旋とフェアウェルパーティー(内海くん曰く「フェアレル」)(←不覚にも笑ってしまった)と比嘉。テニス盛りだくさん。生き急ぎすぎな2ndシーズン。 比嘉メンバーと青学7代目(でいいのか?)も発表され、まさかのDOIさんで驚きを隠し切れません。なん…

カレンダーと金田一

tm

カレンダー発売と「金田一少年の事件簿」出演(役名ついてたしHPにも名前があった!)が一気に発表されてびっくり。おめでとうございます! 「映像の仕事がしたい」と書いていたのはフラグが立っていたからなのか、野心で勝ち取ったのかわからないけど、でも…

願い抱きしめ走れ

mm

8月が終わり、気付けば9月。生き急ぎて、夏。 8月は暑いのにあちこち行っていたので(避暑も兼ねて)部屋が荒れ放題。思い立って片づけました。片づけながら思ったのですが、部屋にDVD多すぎ。買ったのもあるけど、録画したのを焼いたやつとかもたんまり出て…

舞台「タンブリング」Vol.3

タンブリングなのにACTシアターじゃないから混乱の極み(技名)。 タンブ2は全部1階席で見ていたので初めて後ろからの観劇。タンブリング見るなら後方席も断然ありだと思いました。光の演出もよく見えるし、"団体演技"が見たいなら後方席楽しい。多少距離が…