2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

地球ゴージャス「海盗セブン」

海盗トゥエルブと言いまつがって勝手に5人増やした私です、こんばんは。海盗セブンの感想書いてなかったので今更メモ。物語も楽しみだけど、30人以上いる舞台でみずたさん、ゆじろ、るいとのしたっぱーずの活躍を見つけられるか、というのも含みつつ観劇。AC…

濃縮還元!

独占ハリウッド002の話。4公演だったので全通Fuuuuuuu!ってしたかったけど、新年度の呪縛で初日しか行けないため、1公演全力でオレンジもいできました。1公演1時間10分という短めのイベントでしたが、どたまかちわれるほどだったのでこれくらいでよかったか…

We Love 兄さん

面白そうだけど新年度すぎて行けるかわからんばい!(エセ九州弁)でチケット取ってなかったのですが、どうにかなったので当日券でひょこっと行ってきました。あてがわれた席はできの悪い蝋人形ブロック。早く人間になりたいよう。 内容は台本はあるけど、ほ…

ドリームハイ!!!

tm

下書きのまま数日放置してたけど、 みずたさんミュージカル「ドリームハイ」出演決定おめでとうございますうううううう!!! ブログ(2012/3/17)で「撮影してきました☆まだ言わないっ☆」て書いてあったので、「映像の仕事なにかしら〜」とぼんやり思ってい…