2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年のまとめ

2009年末kssdと誓い合った「来年は大人しくしてようね」が果たして守られたかどうか問われる年末がやってまいりました。

ハンサム2010

ハンサムライブ2010をライブビューイングにて観劇し、今年の観劇納めと相成りました。 29日に入った方々より「くまこ糸冬了のお知らせ」をいただき、もう年越せないんじゃね?ということまで言われたw結果はご覧の通りでーすo(≧▽≦)o*1「爆発だ〜半端はだめさ…

世界が動いてました

tm

珍しく朝から働いている時に限って。 みずたさん、タンブリング出演って!!!!なにこのしょうげき!!!みずたさんの発表前にまさきっす座長で千葉ちゃんが出るということはニュースでやっていたのでkssdに「チケ取り手伝うよー!」と声をかけていたのだが…

買った

mm

パナソニック ナノケアドライヤー 白 EH-NA20-W出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)発売日: 2010/04/21メディア: ホーム&キッチンこの商品を含むブログ (3件) を見る3ヶ月ほど前からドライヤーからほんのり冷風が出たり出なかったりしていたのを、(・ε…

良い日和

tm

今日東京(ていうか埼玉)は晴れ渡っていてとてもよい誕生日日和でした(←意外とひっぱってた)。 で。 仕事終わってとぼとぼ夜道を歩きながら何の気なしにブログ開いてまさかの展開にひっくりかえりました。一ヶ月遅れのバースディイベントが決まっとる…。…

20

tm

トム、お誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお! ケーキ買ってお祝いする・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚てテンションだったのに、誕生日云々をすっかり忘れ、自分の食べたいケーキを買った結果…うっかりロールケーキ買ってしまいました。なんて地味…

あまだんはまだまだ続くよ!

mm tm

あまだんの感想も書いておりませんが(書きたいのよ…)、先にこれはやっておかないと。というわけであまだん期間中にちょこっと行っていたあまだん食ツアー。画像がぽんぽんでるよ。

あえて言います

A

(熊゜Д゜)<GAMEのDVDでかすぎwww びっくりした。びっくりしたよ!今までゴヌのツアーパンフほどかさばるものはないと豪語しておりましたが、撤回してお詫びいたします。もっとでかい!目じゃないよ。(ゴヌヲタにはどれだけでかいかが伝わるエピソードで…

あまだん楽

あまだん、千秋楽おめでとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。 ほんとうに楽しくて、幸せな素敵な舞台でした。最後までずっーと楽しくて、終わってしまって寂しいですが、千秋楽がとってもよい最後だったので大満足です。「たのしかった!ありがとう!」と伝えたい気…

最後の日

tm

今日はあまだん千秋楽です…。本当に楽しくて仕方なかったので終わるのが寂しいなあああ。ずっとやってればいいのに…(出演者と私の財布が悲鳴をあげそうだけどw)。千秋楽しっかり見てきます。良い最後を迎えられますように。

もうすぐ冬休み2010

dr

昨日は\どーりさん、お誕生日おめでとう!/なイベントへ行き、どーりさんのコメント(〆の挨拶)で号泣、まさかのハイタッチ会開催で激震など人間の感情の振り幅を実感したりしてました(くわしくはまた書く!)。すごく素敵なイベントでした(TωT)/~~~

あまいの

tm

さて、あまだん楽しくて大変なことになっております。私が。ストーリー展開が分かっている上での二回目はなぜか終始涙目でした。これが婆心なの?そうなの!?(うっすら自覚)。伝家の宝刀【有】⊂(゚∀゚)つ【休】があってよかった祭り。ああ楽しい…!楽しいけ…

19歳には夢がつまっているよ

dr

\さくらださん、お誕生日おめでとう!/ ついにどーりさんが19歳!!!というめでたい日…でした…(過去形…)。いや、7日にしっかりお祝いしたよ(ついったーと心の中とほんのちょっとだけ声にだして)。仕事の帰りにケーキでも買って帰ろーと思ったけど、不…

あまだん初日

おめでとうございます・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚行く前に寄ったミスドで個体認識されず自動ドアが開かないという事態を乗り越えて(見知らぬ通りかかっためんずに「大丈夫ですか?」て言われながらあけてもらった)、六本木の地下鉄をでるとそこは俳優座劇場でし…

落ち着いてわたし!

tm

怒涛な12月が始まりました。あまだんが…はじまる…。「主演舞台キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!」とメールを受信した時の私の炎上(ブログを見たいのに誤って携帯の電源を落とす・膝を打ちつける・打ち付けたのに全然痛くない等)がつい昨…

(  Д ) ゚ ゚

mm

G○○gleで「ドリトム」を検索すると一番上に表示されてしまうnekomachiへようこそ…_|\◯ノシ

中途半端日記

mm

日記のようなメモを一ヶ月くらい書き続けようと思ったけれど、一週間で途絶えました(想定内)。もう11月も終わりなのでいつも通りに戻ります。そして自重知らずノ12月がやってくるんだぜええええええええ。近況としては ゴヌ@ハモクラがたのしいいいいい>…

一言日記

mm

「目の下にクマできてるよ、くまこだけにwww」と母にどや顔で言われたのでめぐりずむはじめました。めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 5枚入出版社/メーカー: 花王発売日: 2009/09/07メディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 6人 クリック: 26回この商品を…

一絵日記

mm

会社でスターウォーズの話になり、チューバッカと言いたかったのになぜか口をついてでる言葉は「チュパカブラ」。チュパカブラなんて友達いないし、誰だよ…と検索したらUMAでした。そりゃ、友達じゃないよ。未確認だもの。試しにチューバッカを記憶スケッチ…

突然すぐる

tm

赤坂なサカス的なところであまだんイベントがあると今日発表。「明日平日だよ…。平日昼間に人こないよ…かわいそう…」と哀れみモードに入りましたが、なんてことはなく祝日でした。かわいそうとか失礼極まりないwww無料スペースで何ができるというのだらう…

一枚日記

mm

\笑顔同封!/ (おいしかったです)

一言日記

mm

出端という出端を全てくじかれて、物欲の発露する瞬間を逃して帰宅。グラタン食べたくて入った洋食屋にグラタンがなかったり、じゃあ代わりにパスタ食べようかってなってもパスタが創作すぎて食べたいのが見つからなかったり、渋々ケーキセット頼んだら、飲…

一言日記

mm

買い物したいなあって思う時にたまたま10%オフがあたるのか、10%オフだから買い物したい気になるのかよくわかりません。が、鞄が欲しいです。皮の。皮っぽいのでも可。

あまだん特需

tm

あまだんで奔走の日々です。こんなにいろいろ出るもんだったっけ…?主演だから、というよりも「あまだん」が意外とメディアに凸してる気がする。きっとこんな悲鳴あげることもないだろうから(ちょwww)今のうちに盛大に湧き上がることにしております。 …

寒い

mm

かじかむ手でキーボードを叩く季節になってまいりましたが、皆様いかがおすごしですか。寒いと珈琲→飲みすぎて→謎の頭痛(カフェイン過多が原因?)というループにはまりがちなわたくしは、昨年よりゆず茶を導入して、なんとか頭痛と寒さをしのいでおります…

|ω・)<お久しぶりです

mm dr

「最近気持ち悪い原因」をヲタモダチに検証されている(らしい)くまこです。気持ち悪さは嗜み程度だよ! 最近仕事とか仕事とか仕事とかに振り回されておりましたが落ち着きました(・∀・)ヒュ〜。振り回されていた間にもトムが出ている舞台はしっかり見にい…

ペンシルビルWARS

会社の先輩と行くという油断ならない観劇でした。刺激的フゥー!台風も大接近でさらに刺激的フゥーフゥー! まず会場に入る前から難関がある。受付に園田くん(「オセロ」で誤認してから気になる…)。チケットもぎるのながたく。会場案内春日くん。全ての関…

素顔の戦士護星ショー

大泉祭りのお土産もらった。右側はノートです。自分で脚本書けってことですね、わかります。 大泉祭りとショーのスーパーカケモなkssd合流して、素顔の戦士護星ジャーショー見てきました。真剣の時はまさかの最前ドセンで外道衆に斬られるという事態がありま…

あり得ないDVD

tm

[rakuten:surprise-web:10083938:detail] トムの方にお借りしたDVD-BOX(ありがとうございます><)。Gya○の放送で見たけど、画面こーんなちっちゃいじゃない(手で表現中)。それでも ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!! ←沸騰した感じを表現 でしたが、TVの大き…

やあ!やあ!やあ!

mm

11月がやってきただと…(ざわっ 10月忙しすぎて(あと風邪ひいて)あっという間でした。なんだいこれは。年末調整の書類くるし、仕事で来年の話も出てきたし*1もう年末の雰囲気。いきなり街はクリスマスモードだし。もうツリーあったよ、ツリー!サンタも飾…