2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Aミューズさんに投資をしたいのにできない

A dr

ハンサムチケ取れませんでした_|\◯ノシ 途中まで行ったのよ。でも最後に弾かれた(ノ∀`)予定枚数は3枚くらいでしょ、ふん!架空チケットにもほどがある。Aミューズは自社タレントの集客力を過小評価しすぎである。もっと 大きい箱で たのむ(←切なる願い)

新年早々

sht

舞台挨拶があるらしい。真剣ショーの挨拶らしい@Gのロッソ。 1月1日:殿・流ノ介 1月2日:茉子姐さん・ことはたん 1月3日:千明・寿司屋 正月「早々」じゃなくて、まるっと正月っていうね。駅伝とダダ被りなんだよなー。今のパッションで行くなら3日一択。…

ハンサム

A

明日発売なのに、ネ申の子ことネ申木くん追加。とんでもない投下がきたよ。とれんのか…?いやだがしかし!カウント0からが本当の戦い!(c.電王の幸太郎)絶望の淵から見上げたウィニングロード!(c.ゆきむー)もういろいろ混ざってますけど、明日がんばる(…

一日前の記事

mm

頭\(^o^)/パーンしすぎて「地上波」のこと「地上派」て書いてるね。どんな派閥\(^o^)/あほや!戒めのためにそのままにしておく。

リアル天使

A

君は相棒を見たか。私は見た(さっき)。なんという天使…!アクオスの人が「ここが!美しい!」と言っていたポイントがもれなく美しかったです。流石奴隷だな、見所を押さえている(←褒めてる)。それにしても地上派でしょうごさんの美しさを目の当たりにし…

来年の1月ちょうリア充

mm

長野の感想とマリアさんの感想書けないまま過ぎ去っているな…。両方ちょう楽しかったから感想書きたいだが、来年の1月の予定がカオスすぎて奔走してたよ。ミュ名古屋に行く決心をして(東京取れなくて…)、足と宿がセットの格安パックツアー申込に行ったらほ…

それを言うなら「疎か」

今日の祥夫ブログが(本人は不本意でしょうが)面白いですw サッカーやめて以来足の筋トレを厳かにしてたのが原因だな 足の筋トレを厳かにw

私たちの冬は寒いだけ、なのか?

東京瞬殺すぎww取れなすぎwww ハァー…こんなとれないなんて今だかつてなかった…。当初の予定では財布がチケ代でスカスカになるはずだったんですけど、今かなり潤沢wチケ代にとっておいた分が全部残ってるからwひどい話だよ…。

遅ればせながら

K

(゚∀゚)キタコレ!! 母がどんどんはまっていくんだぜ。ヒストリーなんちゃらは娘から母へのクリスマスプレゼントってことであげました。私も実はまだ見てないので見るけどな、プレゼントと言いながらもw

アミュフェス当落

A

これも今日だったの!メールきて初めて気がついた…。遠回りに言ってもあれなんで結論から言うけど、 落選です(;v;) だが、親切な方に29日は譲っていただきました(←最近こんなんばっかり)。だがkssdが行けるのが30日だけなのでそちらも必要です!とても…

ローチケ当落

落選\(^o^)/ ですがkssdが名古屋楽当ててくれました・゚・(ノД`)・゚・。ありがとう!死ぬ気でつかんだテニスの可能性(;v;)でも突然光輝が入ってきたのでいけるか分かりません(笑)!それにひきかえ東京公演のチケット一枚も手元にありません…そのクジには…

dr

drイベチケ信じられないくらい瞬殺でした(笑)←笑けるくらいw とれなかった絶望で前後不覚になってるため「生きるってなに?」「冬はなんのために寒いの?」など世迷い言口ずさみ中です。そんな我らの次の試練は15時のローチケ結果発表です。本当今日とか働いてる…

俺の健忘録

サポD氷帝(全国ver.)は11/28発売!早く見たいけどたぶん見る暇ないっす…。そういえば、四代目サポDをアクオスの人に見せてもらってないね。今度見せてください><氷帝持っていくので><12/17は全国立海1st(CD)発売で、12/20は『THE GAME』DVDが出ます……

新たなドーナツ男子捕獲

dr

drさんドーナツ男子だったのね><ドーナツ男子(ドーナツを食べる男子の意味)(そのまんまw)をこよなく愛する私に追い討ちをかけるような素晴らしいエピソードをありがとうございます。ネ申エピソードすぎて私死亡のお知らせです。みなさん今まで本当に…

奴隷への私信

dr

ASCII.PC増刊 VISUALBOY BRUSH(5) 2009年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2009/11/09メディア: 雑誌購入: 3人 クリック: 11回この商品を含むブログ (8件) を見る↑これ見た方がいいよ。drさんが死ぬほどかわいいので。ま、…

帰ってきているようでそうでもない

mm

長野楽しかったハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!レポートか感想を上げるように教祖から宿題を出されているので早々に提出したいのですが書く暇がないよ><最後になるとオチ扱いされるから早めに出したい。あ、皆さんはゆっくり書いてくださいねw

おはようございます

mm

本日は日帰り長野です━━━(゚∀゚)━━━!!!6時に起きられた奇跡に感謝しながら向かっております。本日は面白い人たちと連番なので(笑いすぎて)生きた心地がしない1日になる気がします。

今更聞くよ

イケメン・ドット・コム (1週間MOOK)作者: 1週間編集部出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/11/10メディア: ムック クリック: 23回この商品を含むブログ (2件) を見るたぶんこれで読んだような気がするんだけど(たくさん見たからこれじゃないかもしれない…

死んでも

新宿三丁目駅から迷うこと20分。なんとかたどり着きました。開場に間に合ってヨカタ…(※整理番号順入場だったのだ)。シアターブラッツは初めてだったけど、席がソファーで優雅でした。座ったら硬かったけどな。

氷帝サポD

収録時間82分+85分=167分。長いwwwww

来年の2月…

A

しょうごさんがイベントをやるらしいYO!ざわっ…とした。まだ12月のdrイベもチケット取得できてないのに、2月のも行くんだから><てなってます。Aミューズさんの怒涛っぷりが素晴らしい。財布の紐が緩みっぱなし。

ソロ活動

tm

明日はトムの舞台を一人で見てきます!楽しみにしていたのだー!うおおおお。

まいにち

mm

取れないトリオになった途端何も書かなくなったから、絶望してると思ったかな☆ミ もちろん絶望もしてるけど、絶望してる暇がないんだなw drイベ、ミュ、ハンサムと取得せなあかんチケット目白押しなので、少しずついろんなところに気もそぞろです。あー/(^o…

当落

落選(;v;)架空チケット再び…。

当落…

dr

取れないトリオ再組閣/(^o^)\ 誕生日を祝うことすらできないなんて!いやほんとうになんだろうね…。3人居て一人も当たらないってどんだけ取れないトリオなんだろうか(;v;)(;v;)(;v;)…いや、泣いてる場合じゃないな!当日まで何が起こるかわか…

明日の予定

A dr

drイベ結果発表(メール来る) 冬ミュ結果発表(電話して当落確認) アミュイベ先行発売(一日しか猶予がないので注意) 目白押し\(^o^)/仕事してる場合じゃないっすわ。

白百合ブラザーズ…

dr

な に こ れ ( ゚ ρ ゚ )?→コレ drtkホイホイですね、わかります。まじ弟可愛すぎんだろ…!予告見てパーンてなった。自重しない。あと今日のdrブロのタイトルが「Whisper Voice」だったので、 ( ゚∀゚・)<Happy Christmas が頭をよぎりました。drさんからのまさ…

ハンサム続報

A

hrmくんとtkrさん(通称はるたけ)(って本当?w)とかくくんが出ますドーン。メルマガ登録していた人対象で先行があるようなので強く激しく願いながらエントリーしようと思います。いや、もう本当宜しくお願いしますよ…!このためにまるっと年末空けてるん…

初めてのしんおおくぼ

K

初めての聖地探訪。もちろん聖地御用達教祖の案内付!三食昼寝付並の安心感w混雑を想定して平日行ったのに、結構混んでました。ヲタクは平日とか関係ないんですよね。行きたい時がまさにそのときってことですよね。 はじめてのしんおおくぼで食べた昼食はキ…

いやぁぁぁぁ_|\◯ノシ

A

しょうごさんが相棒に出るって! 相棒に出るってどういうこあwせdrftgyふじこ。好きなドラマ(刑事もの)に天使(しょうごさん)が出るだなんて…!プギャーの嵐です。season8からはみっちーも出てて、好きな感じなのです。それに加えて天使がでるなんて…