グッズ・・・?なにを言っているの?

み・ず・た・さ・ん・が・か・れ・ん・だ・−
( ゚д゚)     ほ? 
驚きをスタッカート気味でお知らせ。あーびっくりした!びっくりしたがな!ピチパチパッチてなんやねん!(八つ当たり)
ブログの「スタッフより」は時に凶器である。「雑誌掲載のお知らせ」が続いて気を抜いたところにちょいちょい大事なお知らせ挟んでくるんだもんなあー!たいした手腕だよ!(←ただの情報解禁日w)
泰然自若と構えていれば自ずと情報解禁はやってくる!の精神で今後は穏やかに受け止めていきたい。けどね、私の心の野党がね、予期せぬ暴動かましてくるからね…(まるで他人事のように)。

今年のお部屋のカレンダー(極小)withダンボー。これで十分事足りるんですが、来年はみずたさんカレンダーを飾る、のか?せめて卓上で。B2だと飾る勇気とスペースありません!スタッフー!スタッフー!