2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

行きたい舞台とかイベントが多すぎて大混乱の様相です

祥夫握手会 5/16(日)12:00〜 ザギン福家 ドリ☆ライ 5/21〜24 横アリ トリロジー(ゼロノス編) 5/22公開 トリロジー(NEW電 王編)6/5公開 冒険者たち 6/10〜13 サソシャイソ劇場 天聖八剣伝 6/19〜27 天王州銀河劇場 トリロジー(ディエンド編) 6/19公…

うおおおおお

SAKURAだー! SAKURAだー! 桜田ー! うおおおおおおおおおおおおおおおおおお。てことで、こんな寒い日に花見に行って(染井さんはまだだったのでしだれさんを)心置きなく騒いできた。SAKURAだー!て騒いでも奇異の目で見られないなんて素敵な季節だこと!…

現在の脳内

ドリ☆ライチケット千秋楽が足りん・゚・(ノД`)・゚・。皆で入るために最後まで諦めない気持ちで挑む(`・ω・´)ゞ ほかはなんとかなったので宿泊施設取るぞ(帰るのめんどくさいのでw)。 電王イベのチケットも取る!箱になんとしてでも入るよ! 冒険者たちのチケッ…

初めてのケーキ

先日はじめてケーキの人にお会いしてきた記録(゚∀゚)

mkmkパンクラブ

mm

癒し系の人ときめっち、あとはmkmkパンクラ部員の真緒たそとくまこの計4名でのパンクラブ。早朝集合なのでパンクラ部員がまさかの遅刻_|\◯ノシ 大変申し訳ございません…。パンクラブなのに部員が朝弱い罠…。パンて朝早いんじゃねーの?っていうね… VIRON 渋谷…

イマジンツアー

ってなんぞ?て思ったら、drさん出演ケテーイ\(^o^)/5/4何の興行もないよ!!どうしよう!!(私信でした)(メールしろよ)

週末のヲタ充について

mm

生きてるー生きてるー生きーてーる!(天衣無縫のお歌より) ヲタ充だったので日記途絶えておりましたが、ついに終わってしまったわ…。今月あと何の興行もなく(残り8日だけど)、大人しく過ごしたいと思います。たぶん。楽しかったヲタ充はきちんと記録に残…

白虎隊ザ・アイドル

初日見てきました。まずはきめっちと合流し、スペースゼロに向かったのですが、劇場前まできめっちにつれてきてもらったのにも関わらず「あ、ここだね」て我が物顔で言った私は自重すべきか。いや、しない!(反語)以下ネタバレっぽい感じ。

走馬灯

そうだ思い出した!!!!2年前のタキを思い出してたら走馬灯のようにいろいろ思い出したわ!「おいしいタイミング」見にいったとき、ロビー(ていうか物販やってるスペース)で八ネ申の人と並んだでしたwww物販買ってるkssdを待っている間人垣避けて壁際…

たwwwwきwwww

一個前の記事で「スペースゼロ行ったことない」みたいに書いたけど、行ったことあったよwwww最後にタキ見たのがスペースゼロでした*1よ。そして二年ぶりに見るスペースゼロもタキっていうね!それでも道のりは覚えておりませんので(前回はkssdに連れて…

あーしーたー

白虎隊ー(・∀・)ヒュ〜。珍しく仕事が17時に終わるので(夜の女には朝早いの厳しいが…)、そのあとに駆けつける所存です。スペースゼロに入るの初めてだと思うので(何かの観劇で入っていそうなんだが…)、道のりを一応オフィシャルで確認。 JR新宿駅南口の改…

ぼやーん

なんだかテニス終わった気がしないなあ〜。日本のどこかでテニスやってる気がしてならない…。キャストのブログ見てたら楽前に卒業証書授与があったとかなんとか。そんなのおっきーじゃなくなって泣くじゃないか(;v;) テニスよ、ほんとうにありがとう!…

真剣vs.ゴーオン銀幕BANG!

sht

を今更見てきました。じきにDVDも販売するっちゅー話や!*1大きな画面で真剣ジャーが活躍するところ見たかったからいいんですー!流石平日真っ昼間なので大きなお友達は完全に浮いてたよ。みなさん、くまこを二度見しないでください。何度見ても!私は!一人…

本当の千秋楽

千秋楽のチケットは取れず、ライブビューに行く元気もなくまったり一日を過ごしました。映画館に飛ばす力があるなら我が家にも飛ばしてくれればいいのに…(ぐうたらの極みw)とにかく、今公演も最初から最後までとってもたのしかったです。本当にありがとう…

おめでとうございます

不肖の冬公演の観劇では本日で糸冬了と相成りました。千秋楽おめでとうございます_|\◯ノシ 本来ならチケット取っていなかったけれどkssdが最後の粘りをみせてゲットしてくださいました。本当いつもありがとうございます>< そうそう、先日「2バル見やすい。2…

あり得ない!#3

tm

Gya○さん、ありがとう!ってなわけで、「あり得ない!」3話見たっす。トムかわいいよトム。眼鏡はトムにとって正解アイテムだわ。アーガイル着てないのが残念だわ…。アーガイル×眼鏡のコラボレーションはトムのデフォにしてほしいです。

自問自答

tm

トムが冒険者たちに出るってまじっすか(まじです)。役名「マンプク」ってどんだけかわいいのさ。食いしん坊ですか><食いしん坊なんですか><前回は何かの一押しが足りなくて行かなかったけど、今回は行く方向、なのか?(聞くな)いや、どうなのよ。ど…

今日は水道橋充

今日もテニスって楽しい。゚+.。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.゚。となり帰ってきました。もう一生やってればいいのに…。(どんだけwww)本日はアクオスの人、kssd、ミュ初観戦frfrの四連番。frfrが楽しんでくれて3Kは本望です!また行こうぜ! あと私の鞄に真田のフォ…

阪本さんに

A

連ドラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

激☆モテ

dr

初めて録画したわ、激モテ☆セブンティーン学園。drさんのために保身を捨てたよ<おおげさw

あれから三年

dr

高校ご卒業おめでとうございます><もう三年経ったのか!早過ぎないか!!!

驚異のダブルヘッダー

生憎の天気ですが、本日は真剣ショー→ミュのダブルヘッダーです(`・ω・´)GロソとJCB隣でよかった祭りwGロソに入るの初めてなのでどんなところかwktk!ミュは初めて会場にはいるfrfr教祖の反応が楽しみだ><楽しみ無限大!

゚+.('A`)゚+.゚

A

絶望の淵から見上げたウイニングロード…。ブラックパールさん一般発売は「望みが絶たれると書いて絶望_| ̄|.....○Aミュさん、自社タレントの人気を見くびりすぎですよ!もっとでかい箱か長い期間で頼む_| ̄|○

イ反面ライダー

sht

電王トリロジー!!!!!/(^o^)\(追記)テンパりすぎてこれしか書いてなかったw見に行く一択。初日舞台挨拶は土曜だから無理だけど、ほかのイベントごとあったら行く気満々!仕事休む所存だよ!

インディゴの脚本

森ハヤシ*1かよ!みんな知ってた!?私今日初めて気づいたんだけど!!!言ってよね!もう!><面白いはずだわよ… *1:Aミュの「GAME」とか作った人

今日も元気に水道橋

来たでJCB〜!(金ちゃん風)やっぱりテニスって楽しい!!!!ってなった。何度でも言うよ。テニスって楽しい!!!>< 本日は僭越ながら不肖が取ったチケットなので二バルだったけどめちゃくちゃ見やすかったー!センター近くだったから音も聞きやすかった…

いやあああああああああああ><

白虎隊に日替わりがあるなんて知らなかった!さっきブログ見てびっくりした!日替わりキャストの中に 鳥肌!!実が!!!いた!!!! うあああああああああああああ/(^o^)\ブログ見てから私笑いが止まりませんよ><とんでもねぇwwwとんでもねぇぞww…

絶、望。

dr

会社で新聞やら雑誌をもらえる機会が多いのですが、古い新聞を破棄する隙をぬって、1月5日の朝日夕刊もらってきた\(^o^)/dr目当て\(^o^)/わくわくしながら帰宅して、早速drさん探し。るんるん♪ ……………あれ、載ってなくね? 確認したら1月4日だったてゆう…

先輩!

tm

(熊゚∀゚)<第2ボタンください>< ってトムに言いたい\(^o^)/今日も絶好調気持ち悪い〜気持ち悪い〜(まるで他人事w)。図らずとも後輩設定にしてしまったのは目をつぶってくださいwほんの出来心か中二病です。さ、中二だけど仕事行ってくるわ。

東京凱旋行ってきた

テニスって楽しいね!!!