海盗セブンユースト

ユースト見られる日だったためしがあるだろうか。いやない(反語)。というわけで、がっつりライブ(雨が振り出しそうな野音にて)だったので怪盗セブンユーストには一秒たりとて間に合わず、「まあしゃーないっすわ」と諦めていたらアーカイブがその日のうちに上がりました。ひゃっほ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・ありがとう、ゴージャスの中の人・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
帰宅後夜中にもかかわらず再生。ミストパの話題になりゆじろから「ちょっと宣伝やめてー!」て言われたあとみずたさんが「明日で終わっちゃうんですよ><><><」て言ったので振り切れて(私が)、ブラウザを閉じました(再生時間3:00強)。そしてその日はあばばばばってなりながら寝ました。
そのあと毎回同じところでとまりつつ(「今日で終わっちゃうんですよ><」がすごい威力…!!!)(萌えポイントが自分でも全然わからない!!!)、「てんぱって大阪弁になるところまでは頑張ってたどりついてください…!」という激励の元、なんとか全編見きりました。みずたさんが五郎さんに電話する前に「最初なんて言ったらいい?もしもし?でいい?」って言ってたのがだいぶ面白かったです。BE COOL!
番組中にゆじろるいとみずたのユニット名がシタッパーズという名前に決まった時にゴから始まる5人組を思い浮かべてしまい、「…いやいや、"ズ"しか合ってないし!!!」と我に返りました。俺の方こそBE COOOOOL!シタッパーズはハモリませんえん。