2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ピノキオ大楽

A dr tm

ピノキオ大千秋楽お疲れ様でした(=TェT=)/~~~ 折角大楽が大阪なんだから一泊くらい休ませてあげればいいのにもうご帰宅みたいな雰囲気(たぶん)。ほんとうにお疲れ様でした!・・・って書いてたらみずたさんは大阪逗留かー!やっぱりなー!(笑) 今回は海…

ピノキオ東京楽

ピノキオ東京公演千秋楽おめでとうございました。そしておつかれさまでした!結局上のプラネタリウムにはいけなかったのが心残り><いつかきっと! さくらホールは2階から見下ろすと照明が綺麗に見えて、1階から見ると細かい表情まで見られて。いろんな角度…

ピノキオってるところ

mm

この間始まったばかりなのに、うかうかしているうちに東京公演終わってしまうー!というわけで、ピノキオ(ぎりぎり)なうです。 会場のさくらホールは、まあ見事に坂の上にあるので少々骨が折れますが(通りがかりのおばあちゃんが下るのに困ってたので「一…

もはや餃子ではない

池袋でテニスジャックだと…?!(埼玉の人は池袋を庭だってよく言いますね)(まるで他人事w)テニスジャックが池袋で行われているらしいです。アニメの方はてんでわからないのですが、折角池袋でやってるので(庭だからね!)ナンジャソタウソへ行きました…

テニスって楽しいじゃん(7/30夜)

下書きのままあげてなかったみたいなので今更うp、の前に関係ない話。客席で昼公演のスピーチが誰だったかを話している方がいて「スピーチは大石と滝だったよ」と言っているのを漏れ聞き「いやいや大石が滝なんでしょ」てきょとんとしてしまいました。すぐ…