ooo最終回

オーズが最終回やっとみた。おつかれさまでした。「オーズってorzのことじゃ…ザワッ…」てなっていたのが一年前なんですね。一年早いがな。
最終回を見てオーズは最初から一貫して【腕】がテーマだったんだなあと思いました。アンクが腕だけだったのも、最後の結末を用意していたからなのかなと思ったり。靖子さすがやで…!(ただの靖子担w)最後ウヴァさんがなんかものすごく雑魚みたいになってたのは(巨大化してなんやかんやするくらいだから全く雑魚じゃないのにー!)仕様でしょうか。ウヴァさん…!
最終回確か二回変身があって、一個目があっさりだったから「これで最後?」と思っていたらもう一回あって、そっちが力強くて感動した。緩急つけられてうっかり婆感動w
最後にりゅうきが真っ青な衣装と共に出てきてびっくりした。だめだ、春風にささやく学校*1の制服に見える/(^o^)\いや、乗り越えてみせる!というわけで、明日からフォーゼはじまるよー!りゅうきをテレビで見ることになるとは思いもしなかったよ。声いいよりゅーき。宇宙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!はどうかと思うが(ロケットモチーフ?なんだろうけど私にはおにぎりにみえる)(食いしん坊ハウス!)まあじきに慣れる。だってタトバだって慣れたもの。

*1:一度も本編見てない