2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エピソードブルー

dr

ド平日のド昼間にいったら最初一人で焦りました。一人じゃ号泣だよ><と思ったら、本物の特ヲタ(推定)がいらっしゃり、一安心。一人だったら、わき目も振らず号泣だったよ><ま、特ヲタ居ようが、親子連れ来ようが、全力で泣いたけどね…。最初の出演者の…

しょうごさん17歳おめでとうなのだ(6/13 夜)

A

感想書きたいんだけど時間がないのと、まとまらない(´・ω・`)かいつまんで書く。 昼の部に入っていたkssdときめっちが出てきた時の沸きっぷりといったら半端なかった。kssd曰く、「しょうごさん出てきた途端頭殴られたかのような衝撃…」てどんだけ…。きめっ…

一番上が

mm

ずっと冒険者たちなのはしのびない…、ので更新(゚∀゚)冒険者たち以後にしてた行事などをまとめてかいつまみました。この間きめっちとたった二人のテニス会を行ったのですが、それは後日(゚∀゚) 最近は早くセール始まらないかなーとか、トムカテゴリーを作る…

冒険者たち(6/12 夜)

木曜観劇後、もう一回みたい感が爆発して、土曜の夜しかあとは選択肢がない!仕事やらしょごいべ(今度感想書く!)を鑑みても土曜夜しか俺には残されていない!!!と、鼻息荒くチケット掲示板を眺めてたけどまったくなし。 (熊゜Д゜)<土曜の夜なら間に合…

冒険者たち(6/10 夜)

私、今日初日だなんて知りませんでしたよ?(あほすw) とても楽しみにしていたのに、きめっちが絶望に飲み込まれ泣く泣く不参加に・゚・(ノД`)・゚・。次はいっしょにいきましょう!なので、今日はケーキ芸人と2連番で入ってきました。 <ネタバレなしの感想> …

セット売り

dr tm

世間では「どりたく」やら「きゅんしょご」やら「どりしょご」やらが主流かと思いますが(印象批評なので間違ってても怒らないで下さい)、私はあえて「ドリトム」を推したいと思います。おまえが好きなだけじゃねーかて声が聞こえるけどwwwまあ、聞いて…

アミュ充!!!!!!!!

A dr tm

今週はアミュ充の一週間なので張り切って更新するお。 火曜:CDフラゲ(ドリ充)! Double-Action Strike formアーティスト: 野上幸太郎・テディ(CV.桜田通・小野大輔)出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2010/06/09メディア: CD購入: 1…

放課後

放課後の王子様 1 (ジャンプコミックス)作者: 佐倉ケンイチ,許斐剛出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/06/04メディア: コミック購入: 10人 クリック: 58回この商品を含むブログ (15件) を見る本屋になかったのに、駅売店にありましたよ。なぜだい? SQを読…

ズタ袋出し

mm

最近自分のズタ袋所有率の高さに驚愕。以下写真いっぱいでます。

今年の夏もやってくる…

A dr tm

THE GAME\(^o^)/ 今年は流石にないだろうなあ…と思っていた矢先の公表!まさかの!展開!ド平日なので社会人泣かせの日程ではありますが、なんとか箱に入りたいと思う所存です!しかし、みんなが幸せになれる日程・場所っていうのはなかなか難しいなー。 …