2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お詫びも兼ねたゴーバス#1

sht

ゴーバスブルーじゃなくて、バスターブルーでした。お詫びして訂正。まつがえた。全然思いもよらなかった。 というわけでゴーバス1話。ブルーのばばばさんがかっこいいじゃんと思ったの私だけですか。途中にやにやしすぎて「ちょwww映ってるからwww」…

豪快からのゴーバス

sht

ゴーカイは我が家のHDさまのご機嫌麗しい時にしか録画できなくてぽつぽつ抜けつつもぎりぎり話が分かるラインで視聴しておりました。宇宙海賊らしい最後でした。かっこつけやがってヒューヒュー。かわいいかわいいアイムたんをにちあさに見られなくなるのは…

2月が

mm

「頻繁にひじが痛くなる」と話したら「無意識に肘に力が入ってるんじゃないのー」と職場で言われ、納得し…かけたけど肘に力って入るてどういう状況なのと己の体に問いかけました。なんだろうなあ、無意識に手塚気分だったのかな(手塚は肩です)(しかも死闘…

ありがと△(総集編)

12月の東京公演(青年館)と2月の凱旋公演(TDC)で六角公演見てきた。とってもとっても楽しかった!やっぱりテニスって楽しいじゃん・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 1st六角戦、私とkssdが初めてテニスに行こうとしてチケットが取れずに(譲渡の方法などもよくわかっ…

氷結Presents Perfume 3rdTour 「JPN」

初めてさいたまスーパーアリーナにキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 初めてなのに初めてのように感じないのはスーパーヒーロータイムにザンギャックやゾディアーツが頻繁に出没するからでしょうか…。この広場よく見るよ。埼玉狙われすぎだお。 パさんは物販もかわいいしスム…