2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メモリアルT

前書いたけど、邑弥くんのブログでもメモリアルTについて言及されていて、 でも確かに肌触りは最高で僕も気に入ったので、もう一枚買うことにしました(o^v^o) 買うの…?もらいなよ・゚・(ノД`)・゚・。

明日は〜

sht

新戦隊お披露目見にいく!一年間シンケンで騒いだのに生でシンケンメンバー見るの初めて!わっくわくだぜ!あと新戦隊にまさかのkntとまおまお投入なので一粒で二度おいしい構造ですわ。あー楽しみ(*´д`*)明日に備えて先週のシンケンをやっと見て、最後 ↑こ…

光輝ファンミin名古屋

初めてファンミーティングに参加しました。kssdと連番(゚∀゚)しかもkssdが引き当てた席がBetween通路席。そしてかなり前方席_|\◯ノシ 初めて見るのにこんな前でいいんですか…_|\◯ノシ ありがとうございます_|\◯ノシ 以下長いです。

名古屋食べ物日記2

mm

今度はSHINee見に名古屋まで。※写真ぽつぽつでますよん

緊張感が足りない

mm

明日から再び名古屋です/(^o^)\もうさー興行は被らない日程でまとめてやってほしいよね!(わがままw) 名古屋行きが今月2回目で過多なので緊張感が足りない。何も持っていかなくても何とかなる気がする(ただしチケット以外!!!)。結局なーんもまだ準…

めもりある

dr

DVD見てないからあれなんだけど、こんなんでるんだね!→これこれ いつ着るんだよと思いながらも制作話(メモリアルブログ)見たらなんかいいものに思えてくる不思議…。いや、流石に家で「DORI SAKURADA」て書いてあるの着たらばれるでしょう…。ばれるでしょ…

実は

「インディゴの夜」毎日録画して見てます/(^o^)\昼ドラ毎日録画とか無理っすわーとかいいながらちゃんと毎日録画してる。翌朝化粧しながらかかさず見ております。心平万平は見分けられると自負していた不肖ですが、マリアさんの舞台のチラシみて (熊゜Д゜)…

ワンルーム

(熊゜Д゜)<ディスコー! セールで滅多に見ないRose bud見たら、ワンディスの!指輪が!再販!されていた!・゚・(ノД`)・゚・。すごい勢いで駆け寄ってお店のお姉さんに「黄色ないんですか?」て聞いたよね(※樫野さんがしてたのが黄色)。ないらしい。ゴールドな…

オフィシャルで楽曲大賞 その2

その1はこちら。じゃ、だれも求めてない続きを書きます。

名古屋食べ物日記

mm

エアテニスを見に名古屋まで。前回食べられなかったものを食べつくしてきたっす。写真多いので注意!

黒執事舞台第二弾

A

しょうごさんがシエルじゃないなんて━━(;゚Д゚)━━!!背ですか、背がのびたからですか…!ちょっとでかくたっていいじゃないですか!(必死)ピュアボの眼鏡ことたっくんがウィリアムなのは見たいよねえ。あとはアバーラインな。しょうご厨のアバーラインの人見た…

オフィシャルで楽曲大賞 その1

やるってことでおk?というわけで、私も張り切ってどれに投票するか考えています。一人につき一曲って選べないだろうJK…。だいたい全部ネ申なんだから。とりあえず、一公演ごとに考えてみるとします。今アイポに入っているやつだけやってみる。誰にも求めら…

Haaaaaaaaaaan!

A

密やかに楽しみにしているBlack Pearlにしょうごさん追加きました…。ハンサムのときに貰ったチラシにトムと柳澤くんの名前があったし行く一択だったけど!だがしかし\(^o^)/まさかのしょうごさん…。本気で戦わざるを得ない。 <負けられない戦いが、そこに…

アミュメン…

A dr tm

深夜ドラマ「ありえない」*1にdrさんとトムが出るんだよね…。ちょっと調べてみたけど(必死を隠して)、BSとか駆使しても見られない感じか。ううう(;v;)仕方あるまい…某動画にあがるのを座して待つか…。あと、しょうごさんが映画にでるそうです。早く\(…

世間的には3連Q

mm

私は珍しく2連Qです。昨日は舞台の後にkssdと待ち合わせしていたんだけど、女神と教祖も一緒にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!なにこのおもしろい人たち!!!(※まだ会っただけです)手には新 大久保帰りと思われるグッズがイパーイ。昨日kssd宅に泊まっていたらしい…

SBI前楽

見てきました(゚∀゚) ライダーでレイやってたやましょーくんと、祥夫とbsnくんの兄弟がめっちゃ可愛かった…。並びが想像以上に美しかったです。兄弟の掛け合いが面白かったし、全体的にコメディタッチで楽しかったです。あと衣装替えが3回くらいあった…。女…

名曲集

sht A

平成仮面ライダーSong BESTアーティスト: V.A.出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2008/03/26メディア: CD購入: 2人 クリック: 127回この商品を含むブログ (35件) を見る名曲が多すぎる。電 王関係なら「Double action」「Real action」…

こんなところに…!

A

日曜に祥夫くんの舞台に行くので、「予習もかねて(?)共演者のブログ見ておこう、あ、そうだbsnくんのブログ見てないな」と思いまして、チェックしたらかわいい祥夫いた!(2010/01/06の記事)ウインクしてるで…!(驚愕)祥夫ブログの写メが残念画質なの…

俺メモ

mm

意外とよかったので追加で買ってきた(`・ω・´)地元だと一個700円くらいするのに、魔法の町に行くと二個買っても一個分プラスアルファくらいで買えるのです。場末のマツキ∋GJ!今後も魔法の町で買うことにします。 出来心で写メってみたらマスク部分を顔認証し…

最近

mm

ハンサムの感想書いてたけど自分の文章力の欠如に腹が立つwへたすぐるので、さっぱりやめました!書くな、感じろの精神。アクオスの人に期待しよう。代わりにアクオス合宿については書くねw

買った

新テニスの王子様 2 (ジャンプコミックス)作者: 許斐剛出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/01/04メディア: コミック購入: 6人 クリック: 33回この商品を含むブログ (31件) を見る1巻では気づかなかったんだけど、第○話のところ「Golden age ○」てなってる…

お買い物〜

mm

お買い物行ってきた!最初に西武に行ったらあまりの人ごみに戦意喪失。そして普段買えない階(※敷居が高いのと値段が高いのとで)にセールだからと行っても、買えないもんは買えないんだなって思いました。気づくの遅いがなw結局いつも通りパルコで散財して…

一般発売が三が日

凱旋一般、相変わらず瞬殺・゚・(ノД`)・゚・。

あああ/(^o^)\

dr

テレ玉でもう白百合兄弟放送してたってなんなの\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/もっと先の話かと思ってた…。 (母゚∀゚)<昨日、テレ玉にドーリ出てたよ。白百合なんちゃら〜? 母に言われなかったら気づかなかった。なんだよ!母ちゃん、「どーり」って呼び捨て…

ハンサム物販話

A dr tm

ハンサムLiveの物販の話を。本編はもう覚えてないからあんまり期待しないで…。 今回物販で前回販売したキュンファイカード(トレカ・3枚一組)の進化版、お菓子付ステッカーが販売されておりました(注:正式名称は「ステッカー付お菓子です」)。ビックリマ…

ゴセイジャー

sht

新年早々ヲタ報告。真剣の次のゴセイジャーですが、キャスト出ました。情報解禁でkntとまおまお━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!噂段階から情報飛び交ってやきもきしましたが、本当に出ます!ゴセイブルーがknt、ゴセイブラックがまおまおです。来期も特撮から目が話せ…

2010年参加一覧

0110 SBI(祥夫舞台) 芸術劇場(小) 0116 立海ミュFinal プルニエホール 0117 立海ミュFinal プルニエホール 0126 光輝ファンミ 名古屋 0131 新戦隊お披露目プレミア発表会×2 プリズムホール 0228 立海ミュFinal JCBホール 0304 立海ミュFinal JCBホール 0…

あけましておめでとうございます。

mm

テレビを見て気づいたら年明けていました。年末はハンサム祭りに全力を注いでしまい、大晦日→元日のラインが見事に疎遠です。正月の気持ちがあんまりないくまこですが、今年も宜しくお願いいたします!