2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

氷帝凱旋とライブビュー

氷帝一度も勝てなかったけど、素敵な試合を見られたのでとっても楽しかったです!

oooファイナルステージ

(き゚∀゚)<オーズのファイナルステージ行かないー? (熊゚Д゚)<行く! 二つ返事で行ってきました\(^o^)/ファイナルステージ行くの初めて。1部がショーで2部が番組キャストのトークショー。伊達さんが出るよって聞いてたので伊達さん楽しみ!!わくてか!!て…

フォーゼ#1

sht

OP曲の「フォーゼ行こうぜ」てどうなの…?という話はおいといて、遅ればせながらフォーゼ一話見ました(以下ネタバレあるお)。

海盗セブン

tm

\地球ゴージャスにみずたさんでるよ/ ( ゚д゚) ほ? (ほ?じゃないwwwww) 追加キャストできた、みずたさん。ちょっと前から「殺陣やりたい」をブログで繰り返していて「もうなんのフラグwwwww」て思っていたけども(笑)ヲタクは大人しくチケッ…

ooo最終回

sht

オーズが最終回やっとみた。おつかれさまでした。「オーズってorzのことじゃ…ザワッ…」てなっていたのが一年前なんですね。一年早いがな。 最終回を見てオーズは最初から一貫して【腕】がテーマだったんだなあと思いました。アンクが腕だけだったのも、最後の…

グッズ・・・?なにを言っているの?

tm

み・ず・た・さ・ん・が・か・れ・ん・だ・− ( ゚д゚) ほ? 驚きをスタッカート気味でお知らせ。あーびっくりした!びっくりしたがな!ピチパチパッチてなんやねん!(八つ当たり) ブログの「スタッフより」は時に凶器である。「雑誌掲載のお知らせ」が続いて…