2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

みず誕あにばーさりーいべんと(昼)

先行の結果発表があった時に「みずたさんの人気をなめていた…/(^o^)\」と思ったこのイベント、まさに生きるかタヒぬかの真剣勝負…!に奇跡的に参加してきました。以下俺メモです。順番や捏造等あると思いますのでそのあたりご了承くださ(TωT)/~~~ただの俺メ…

タンブラリン

mm

↑「タンブリング」をかわいらしく言ってみた。 さて、もろもろ出始めて出演者にあったあゆかわたいようくんの名前に「私この名前知ってるなあー」と思ってたら、TLで金八出ていた子だということを知りました。「いや、それだけじゃない…私知ってる…この子…名…

しょーたさんのゆーすと

A tm

しょーたさんのゆーすとのためにお出かけから早急に帰宅しました(必死おつ)。ゆーすとはいつも時間合わないので初めて見たけど、大量にアクセスして見られなくなったり…?という危惧をよそに、最大800人くらい閲覧してても(最初画面がゆらっとしたのもあ…

わーわーわー

dr tm

恋チョコ [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2011/03/30メディア: DVD購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (5件) を見るもうあまぞんにあった(´∀`*)またアスマで特典つけて売りそうな気もしなくもない…。

すぴんおふと共に

dr

ここでまさかのどーりさんの投入\(^o^)/ドリトムなんなのドリトム(大混乱の様相です)。天使などーりさんも同じDVDに収録されるってことでいいのかしら…?なにその俺得。こっちは松島くんも出るるるる。なにこれ/(^o^)\たのしみにもほどがあります(TωT)…

すぴんおふううううううううううううううううう

tm

朝からあまだんスピンオフでびっくり起床と相成りました。「あまだん第二弾を!」ってやんややんや(ファンじゃなくて出演者の方が)言っていたのはこういうフラグがあったからなんでしょうか。おどろくじゃない!びっくりするじゃない!ありがとう、森永さ…

お菓子を作ってみた

mm

マドレーヌ作った。ヲタク女子達に献上。その配布用の袋が欲しくてスーパー行ったらチョコペン(ていうのか?)もあったのでなんか書いてみようと一緒に購入。折角なので(全然折角じゃないけど)「(^O^)笑顔同封(^O^)」の「(^O^)」を再現。のつもりが私が書…

←これ久しぶり!(ネタバレなしの感想)

テニス2ndシーズン青学vs.不動峰を見てきました。 テニスって楽しいじゃん。゚+.。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.゚。 いやほんとうたのしかったなあああああ。この空気感が久しぶりだー!と思ったけど、思い起こせば本公演は一年前だった…。久しぶりすぎて何度か鳥肌立ち…

最近のことちょっとだけ

tm

「イノセント〜天使系写真集〜」っぽいタイトルの写真集の詳細は1月にOPENする特設サイトで!て書いてあった気がするんですけどOPENマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン で、発売は……いつだっけ…?(ただの確認不足) そうそう、タンブリングの稽古が始まったとついっ…

居間より

mm

連日寒いですね。\冬だからね!/ 見に行きたいなあと思う舞台が多くて、逆に把握できなくなってまいりました。なので手帳に書いた。たぶん全部いったら(あらゆる意味で)糸冬 了な気もしなくもないけど、まあがんばります。プレステージ第二段を勝手に2月…

食べ物にっき

mm

お正月の食べ物で好きなものは錦たまご・くりきんとんという黄色しばりなくまこです。おなかすいたので食べ物の話をします。 ミスターなドーナツ屋から熊型ドーナツ出るってきいて飛びついたのに、忘れていて先日やっと食べました。 美味。くまド。カルシウ…

ゴセイショー新年挨拶付

今年のヲタ始めはゴセイショー(新年挨拶付)でしたー。

2011

mm

新年明けましておめ(ry 今年もよろしく(ry 挨拶まで後手後手に回る不肖ですが今年も宜しくお願いいたします(TωT)/~~~ 今年(こそ)は落ち着いた一年にしたいのですが、まあ無理なので(`・ω・´)(←自慢にもならないw)、楽しく元気に健康に生きていきたいで…

2011年参加一覧

0103 天装戦隊ゴセイジャーショー第4弾「護星天使降臨!奇跡のラストターン」(新年挨拶付) 0115 ミュージカル「テニスの王子様」青学vs.不動峰 0129 水田航生20th Aniversaryイベント(14:00) 0130 全速前進!海賊戦隊ゴウカイジャー(プレミア発表会) …