2011年まとめ

毎年恒例半券を数えるこのときがやってまいりました。見るからに半券の束が厚くておののき気味よ。

1月

特撮まみれwみずたイベ前は気持ち悪さマックスでした(原宿ラフォーレ前でがくぶるしながら待ち合わせしたのを鮮明に覚えているw)。生きてることに奇跡を感じる1月。終わった後に椅子に座れなかったりもうひっちゃかめっちゃかw

2月

振り返って気づく、2月がまだ不動峰だったことに…。雪の中青年館に向かった思い出!

3月

  • 0305 「サイン」プレミアム上映会イベント(14:00)
  • 0305 「サイン」プレミアム上映会イベント(17:30)

プレミアムの名の元にチケットが一枚もかすりませんでした。女神様による救済(ありがとうございます!)により箱に入ることができました(2部に至っては一般発売すぎてからロッピーで買いました^^)。その後の舞台は振替へ。

4月

今年は観劇はもう難しいかなあと思っていたけれど、少しずつ日常が戻りつつある4月。ルド吹も4月なのかΣ(゚Д゚)!日の丸面白かったのおおお!

5月

タンブリングのターン!感謝祭トークイベは当日いきなりチケットを譲っていただき(余裕を持ってください!ヲタク!)座った席(後ろから数えた方が早い)で爆発した思い出深い5月。

6月

  • 0602 KEEP OUT!〜勝手にアジトにしないでください〜
  • 0614 Gosmaniaファンの集い2011

KEEP OUT面白かったので小峯さんの時はまた観に行きたいなあと思う6月。ファンの集いは席を入れてもらえませんかね^^と毎年悪態をつく次第です。ま、おっさんたちのジャージが面白かったので帳消しにしてやるぜっ!

7月

タンブリングからの氷帝氷帝すばらしかったです。宍戸先輩かっこいいなう!いや、おーるうぇいず!と大騒ぎの7月。

8月

  • 0814 冒険絵本PINOCCHIO-ピノキオ-
  • 0818 冒険絵本PINOCCHIO-ピノキオ-
  • 0820 バッド・アフタヌーン〜独立弁護士のやむを得ぬ嘘〜
  • 0821 冒険絵本PINOCCHIO-ピノキオ-
  • 0822 冒険絵本PINOCCHIO-ピノキオ-

ピノキオでは会場で落としたものが戻ってくるという体験をした8月。会場周辺に少し詳しくなりましたw

9月

ファイナルステージを初体験!これ面白かったので毎年行きたいわ(てこうやって興行が増えていくんですよね)(ダメジャン…)テニスのライブビューデビュー!跡部様越しの手塚が忘れられなくて9月。

10月

  • 1007 Mystic topaz
  • 1013 Mystic topaz
  • 1015 THE MATSURI SESSION
  • 1016 Mystic topaz (14:00)
  • 1016 Mystic topaz (18:00)
  • 1020 坂ツアー2011〜2012"ハモリズム"

4月興行予定ミストパをこんな早く(正直来年くらいになると思ってた)やってくれるとは思いもしなかった10月。面白かったなあ、ミストパ。ハモリズムは私的に大ヒット!楽しいよおおハモリズム!!!てなった。ゴヌに関しては10年に一度の良席^^

11月

  • 1112 水田航生カレンダー発売イベント(12:00)
  • 1112 Dream Live 2011
  • 1113 坂ツアー2011〜2012"ハモリズム"
  • 1119 海賊戦隊ゴーカイジャーショー第三弾「海賊パワー炸裂!宝島大決戦!!」
  • 1126 坂ツアー2011〜2012"ハモリズム"
  • 1127 劇団プレステージ第三回公演『ゼツボー荘』から愛をこめて

カレンダーイベント一部だけ参加(その後ドリライにハシゴ)。握手が牛歩で死んだし、逆にみずたさんに質問されて私が3人くらい飛んでいった11月。\くまこかえってこーい!/あと書いてないけどゼツボー荘すごおおおくよかったです。

12月

  • 1211 Sakura da Festa〜ボク、もうハタチ〜(14:00)
  • 1211 Sakura da Festa〜ボク、もうハタチ〜(17:00)
  • 1218 ミュージカル『テニスの王子様』青学vs.六角
  • 1224 ミュージカル『テニスの王子様』青学vs.六角
  • 1226 SUPER ハンサム LIVE 2011
  • 1228 SUPER ハンサム LIVE 2011

シャクラダフェスタは感想書いてる暇なかったけど、すごくいいイベントでした。20歳の桜田さんの"決意"が強く印象深く残っています。からの六角!(佐伯先輩かっこいい!!!!)(六角は今度まとめて感想書きたいなー)からのハンサムライブ。ハンサムは楽しかったー!ペンライト振りすぎて背中痛くなりましたが、悔いはありません。みずたさんのがんがん踊ってるときはペンラも振らずに双眼鏡でガン見できて満足☆(ゝω・)v対戦闘機用の双眼鏡は動きに強いよ!

総括

合計53本。言うほど増えてなかったてへぺろ☆でもね、まあ一般的には多すぎだと思うので(リア充は年に3回くらいなんだってさ、ライブとか…)(…)来年は減ると思います。たぶん!!!きっと!!!(←力強く曖昧)
今年はほんとうにいろいろあってもうだめかなって思うこともたくさんあったけど、楽しいことはなくならないし、楽しむ気持ちは捨てないで持ち続けていようと思ったりしました。楽しい時間をありがとう(TωT)/~~~