2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

収納

mm

いろいろを片付けていたけど収拾がつかなそうなのでこのあたりで終わり。気にしないことにした(おおざっぱ)。日本語崩壊甚だしいし、文章として成り立ってないことが多いのはご愛嬌。パッションだけで書いています。行間で汲み取ってね! 最近あった驚きの…

メンター

少ハリという寄せては返す波にすっかり翻弄されています。ざぶーん。ゴロゴロゴロゴロ(転がされている)。書いていないだけで沸いてます。オレンジハラスメントになりそうなんで控え気味にしているのです。 めんたーていめんと2012の開催が決まった頃から「…

JPN武道館

追加で武道館4DAYS。己の力でとったチケットで1階席出したことなかったのでチケット届いて度胆抜かれた。サブステもあって近くまできてくれた感満載。 始まる前からコール始まってアイドルのライブにきたあああ!て高まる。OPで三人が登場した途端鳥肌実。し…

プレイスター

プレイスター見てきました。スペースゼロなら一人でも行けます(自慢げ)。ただ中の座席が自由に配置できるので毎回「このあたりかな?」と思い描いた席につこうとするとだいたい見当違い。いつか「うっかり誤着席」やりそう。……やったことあるけど(自慢に…