フォーゼ#1

OP曲の「フォーゼ行こうぜ」てどうなの…?という話はおいといて、遅ればせながらフォーゼ一話見ました(以下ネタバレあるお)。
私の選択肢に
りゅーき病弱
はなかったですよ?\(^o^)/驚きの展開!りゅーきが病弱!りゅーきが病弱!りゅーきが(ry
りゅーき=頑健というイメージがこびりついて離れない私には「俺はなんでこんな体なんだ(ガンッ)(←床を叩いてる)」は衝撃www リョーマの時、死亡遊戯かと見まごうほどの演出の中最後まで元気にやってたじゃない( ;∀;)(テニスの話と現実と混同中)(ちなみに全国立海2nd) そうか病弱(虚弱というよりは何か病を抱えてる?)キャラなのか。病弱キャラだけどいい声だわ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(相互関係なしw)
声といえばヒロインの声が高くて聞き取りにくい(これはじきに慣れる)のと、主役のカツゼツが若干気になりますが(これもじきに慣れる…たぶん)、40周年どうなるかたのしみです。わくてか。
あ、制服は言うほど春風にささやく学校じゃなかったです。女子のジャケット、パイピングが赤ってどうなのかしらとは思ったけど。派手すぎやろwあと、バンダイさんCMでネタバレやみてw