2013年上半期まとめ

もう下半期突入ですってよ、奥さん・・・!

2013年が半分過ぎたというのに閑散すぎるので久々に更新。やあ!久しぶり!3月、4月は仕事が変革期とそれに伴う余波でけっこう忙しかったのでいろいろ書きたいことが書けないままずるずる7月になってしまいました。
水田イベ(大阪)から時が止まっているけど、一応東京分のメモも下書きしてあるのです。求めているのは「あのときどうだったっけ?」てなる未来の自分だけなので後でこっそりあげておきます。たぶん。それ以外のもちゃんとメモしとかないと忘れるね。

上半期ざっくりまとめ

  • 1月:D-room、キョウリュウジャーお披露目、ゴーバスショー
  • 2月:小倉ひとり、比嘉2、FOR FIVE、比嘉ライブビュ、ゴーバスショー
  • 3月:水田イベ大阪2、FOR FIVE、水田イベ東京2、TSCPP、ファンクス
  • 4月:見上げれば2、嫁ぐ日、ユタカさん3、ゴーストレイト2、ドリライ2、他
  • 5月:となりのイケメン試写、CROSS U、他
  • 6月:ママ僕

上半期29(+α)!思いのほか行ってた。
ここ数年おとなしくしてたのに(当社比)新幹線乗るわ、飛行機乗るわの遠征をかましてしまいました。てへ。大阪日帰りもしたしまたひとつレベルアップした気分。大阪日帰りはヲタク人生で初めてだよ。できちゃうんだ〜って感じですよ。ほんとうにもうこれ以上こじらせてはならないのに、壁だと思っていたら扉だった感。あ、開くのね・・・的な。

あとは上半期は体調不良がちょこちょこやってくる加齢っぷり。若くないのは随分前から分かっていたけど胃腸が弱まっているのをひしひし感じます。食いしん坊になんたる仕打ち・・・!あとは足をやらかしまして、歩行困難でどうなることかと思いました。とりあえず復活しましたが、そろそろ適度な運動や食生活へ気を配る必要も出てきたかと近所のフィットネスクラブのHP見始めました。だがしかし謎のコミュニティがありそうで人見知りの私には二の足を踏ませております。もうプールしかないかな(水中ならしゃべらなくてもすむだろう精神)。そんなこと考えているうちに上半期は終わりました。
下半期も全氷やらロミジュリやらカノ嘘やらいろいろありますので、健康になるたいです。