I'm Home

水田さんの帰国第一弾のお仕事が単独イベントFUUUUUUUUUUUUU!
家でぼんやりしていたらお友達からのメールで知り、「まじか!??!」(ガンッ)(←膝ぶつけた)てなりました。1/31発表でイベントは3/2と3/10ってもう一ヶ月ないよ!2月は28日しかないのに!いつも急なんだから><><行くけど><><(即決)(悩む余地なかった)
ブログで「みんなにお知らせあるけどまだ内緒♪」て言ってたから「隣のイケメン」が日本で5月に放送されるってことだろうなあってぼんやり思ってたから(それもめでたいが)、イベント開催は選択肢になかった。本当びっくりしたよ。1年4か月ぶりのみずたさん単独イベント楽しみすぎる!よし、箱に!入るたいです!!!><><