D-room6〜いっぱいっぱいじゃない〜

佐野大樹さんのトークショー(的な)なD-Roomいってきた。トークショーっていうよりはファンの集い的な感じ。ド平日のド昼間なのにも関わらず行ってきました。ゲストがうつみくんです。ボスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
会場が「もう来ることもあるまい」と思っていた阿佐ヶ谷ザムザで懐かしかったです。会場前砂利広場が駐車場になってたので時代の流れを感じました。前いついったっけ?なんて数えてはいけない。その先にあるのは絶望。
内容は会場にきた人だけの秘密!らしいのであれだけど、佐野さんのお部屋に遊びにきた体なので(ゲストもヲタクも)かなりリラックスしたもんでした。佐野さんはサービス精神旺盛でお迎えあるわ(土禁の会場なので靴脱ぐところわっちゃわちゃだけど)、物販客席で練り歩きながら売るわ、開演前から普通に”そこ”にいてびっくりするけど、ファンの皆様は慣れたもんみたいです(近くに並んだ人が言ってました)(そう…また話しかけられたの…)(通常営業)。終演後には握手でお見送り。お誕生日おめでとうございました!
うつみくんが「うつみくん」としておしゃべりしているところ見ることはほとんどないので新鮮だった。かわいかった!楽しかったー!