ゴーバスショー第五弾

楽しかったのでもう一回行くことにした。ゴーバス終わっちゃうよ〜
劇場巻き込み型のショーって楽しい。リュウさんが客席を守ろうとする背中ちょうかっこいいよ!バッって感じなので!私もバッって盛り上がった!!!
ヒロムは上から登場だし、リュウさんかっこいいし、ヨーコかわいいし、ジンさん面白いしゴーバス楽しい。後方通路でもいろいろやってるし、一回後方席座りたくなりました。巻き込み型ショー楽しいなあ(二回目)
しかしエンディングの挨拶でばばりょ(もうリュウさんじゃない)は子供に構いたくて一点集中で手を振るんだけどほっとかれる、というところを何度か目撃してしまい目頭が熱いです。がんばればばりょ!レッドが人気なのは戦隊の定めだ!婆はヨーコに一生懸命手を振ってしまった。ヨーコかわいいよヨーコ!
関係ないけど司会やってるお姉さんが友達に似てて最初から最後まで目が離せない。