願い抱きしめ走れ

8月が終わり、気付けば9月。生き急ぎて、夏。
8月は暑いのにあちこち行っていたので(避暑も兼ねて)部屋が荒れ放題。思い立って片づけました。片づけながら思ったのですが、部屋にDVD多すぎ。買ったのもあるけど、録画したのを焼いたやつとかもたんまり出てきた。これがヲタクの歴史というもの。収納しきれないっていうのに8月にもいろいろ届きました。

  • JPN

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

初回盤の特典「さいたまスーパーアリーナアンコール」が全部入ってた。トークは省かれているかと思ってたけど入ってた。号泣のドリファイ。ありがとうユニバーサル!ありがとうアミューズ!嬉しすぎてふるえたよ!(あ〜ちゃんが会いたくて震える言うてた!)
ただお着替えタイム(スパイス〜グリッター間)の映像が引きじゃなくてあちこち切り替わるのがちょっと酔う…。あとバクステがあまりなくて残念(ドームと直角二等辺ツアーもいっぱい入ってて楽しかったのに><)。次はぜひご検討いただきたい!

  • 少ハリ再演DVD

「発売決定!だけど発売日未定!詳細はブログで!」と言われ、待ち続けた5ヶ月。やっと逢えたね!再演の方が心なしか画質も良い気がして、シーマトミーの可愛さがいかんなく発揮。コウくんの「君なんだから」×3がマルチアングルで震えました。念願の「GODブレスユー」も見られたし、疲れた時にぼんやり眺めて、「あーハリウッド東京に行きたいわー…」てなります(落ち着け)。
特典には千秋楽ダイジェストもあって、その中で「僕を選んでくれてありがとうとざいました」とスタッフさんにお礼を述べているシーマに打ち震えました。まあやっぱりというか、そうだろうなって感じですけど「独ハリ」映像は一秒たりとて入っていませんでした。おさまりが付かないので「独ハリ003」楽しみにしています(ことだまことだま!)

  • 海盗セブン

わうわう放送したセブンを見せてもらいました。OPの群舞は上から見ると「?」てなってるフォーメーションでした。ちょいちょい天井カメラが活躍していて面白い。でも舞台メイクをテレビで見ると濃くてびっくりする。
二幕の頭(ショー前まで)は中だるみするわたくしですが、ショーが始まりグレートアッパーのあたりになると俄然目がさえます。ダンサーズの衣装がテレビで見ると破壊力抜群。なんでアミアミなの。ふるえる。これも10月にはDVDが来るです。二枚組であまぞんで3500円…。価格破壊!

以上、8月の震えっぱなしDVD情報でした。