キョウリュウジャーお披露目

毎年恒例お披露目とGロッソ公演のはしご日和。
お披露目の時に先行ガチャガチャで推しを決める2Kは早速チャレンジ。
(k゚∀゚)<ブルー!
(熊゜Д゜)<ブラック!
kssdまた今年も安定のブルーwww(毎年青を出すことでお馴染み)まあここでも「ピンクいりませんか?」「レッドありませんか?」と声を掛けられる丸顔たちですよ。あ、大丈夫です。あ、持ってません。
去年はお披露目行かなかったのでわからないんですが、あの怒涛の入場が緩和されていました。毎年整理番号順に並んで会場に入るのまでは一緒。でも20番くらいずつ区切って、ある程度その列のまま席まで案内されました。今までは走ったりする人がいて危なかったけど、それがなくなってお子様が安全に見られるようになっていて安心。次のステップとしては整理番号じゃなくて、席番作ってくれた方がいいかな。プリズムホールさんに期待!
お披露目始まる前にVシネやヒーローネクストとかの予告が流れるんだけど、うっかり「ほんだひろたろう!!!」と声をあげてしまいkssdにて笑われた!いやだってほんだひろたろう予想外で!!!><(ゴーカイジャーのメンツで取ったヒーローネクストに本田博太郎でるよ)
お披露目見て思ったのは「キョウリュウジャーの変身なかなかやばい」ってのと「敵の雑魚がキモチワルイ」。変身を見た大人たちがざわざわしたよお。雑魚のフォルムが気持ち悪かったです…。こわい、だがしかし正しい敵の姿でもある。
引き当てたブラックがCOOOOOLキャラだったのでクールキャラが崩壊する時を待っています。お披露目は緊張して手が震えてたよ。装置がうまくつかなかった模様で動転したのかしら。で全然気にしてなかったグリーンの子がめっちゃかわいくて、おおおおおおおおおお!てなった。着てるジャケットがすごくいい緑で!可愛いよ!!ナイス緑!!!(最大限の賛辞です)
終演後「緑も欲しいじゃん!」ということで再度ガチャにチャレンジしたところ一発で緑出したったドヤァ(渾身)kssdも再度チャレンジしたところ、
またブルーだしまして
この人やっぱり持ってるわあと思いましたwww(同じの2個はせつないのでブラックと交換)(これね、ゴセイジャーの時と全く同じ流れだからね!)
ここでもまた恒例行事をして(「レッド・・・」「持ってないです☆」)、Gロッソへ向かうのです(続く)