カレンダーと金田一

カレンダー発売と「金田一少年の事件簿」出演(役名ついてたしHPにも名前があった!)が一気に発表されてびっくり。おめでとうございます!
「映像の仕事がしたい」と書いていたのはフラグが立っていたからなのか、野心で勝ち取ったのかわからないけど、でも金田一とは!バーターじゃないTV出演とは!これいかに!!!(ダンダンッ!)(机叩いてる)TV出てもちょい役(回想シーンとか通りすがりの強盗とか)だったり、BSやスカパー的なものだったりしたので地上波且つゴールデンタイムにテレビに出るなんてニューワールド。未来は新しいものでいっぱいだ。しかし金田一は次のやまだくんで4代目なんだってびっくりだよ。若かりし頃見ていた時は…初代…なわけだが…。何年前かは数えてはいけない。
カレンダーは今年もでたらいいなと思っていたので喜ばしい限り。壁掛けとはいえ25cm×25cmで小ぶりなのでいろんな意味で助かります。そうなのB2はあかんのよ!(収納的な意味で)。アンケートとかあれば「卓上がいいです><><><」ていっぱい書くのになかなか機会が訪れないわ。あ、イベントやればいいんじゃない?(まがお)
それにしても毎回アスマ特典が豪華。豪華っていうか大盤振る舞いというか。いやいやありがとう。ぎりぎりになると「在庫確認中→売り切れ」とかになる昨年の恐怖を思い出しながらさくっと注文しました。届くの楽しみっしょっしょ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚