暮れのご挨拶

ロミジュリから時がとまっているnekomachiですが、確実に日々はすぎております。年末なのでひっそり登場。本当は2013年のまとめをしたかったのですが、どうがんばっても終わりそうもないのでまとまったら後日こっそりあげておきます。去年より公演数多いってどういうことなのか、頭のいい人に教えてもらいたいです!

今年も一年間大変お世話になりました。
一人でもできるけど、お友達と分け合えると一層嬉しいし楽しくなることってあるんだなあって改めて思う一年にもなりました。仕事は忙しかったけど、合間合間に舞台見たり、ライブ行ったり、お茶したり、話聞いたり、聞いてもらったり、お買い物したり、そういう日々の楽しみがあったからこそ乗り越えられたこともありました。
来年も「いいところ探しが上手!」な一年にしたいと思います(kssdの名言からのぱくりw)

どうぞ良いお年をお迎えください。