時すでに

11月中旬ヒュ〜!
立海戦から途切れてました。DOIさんの衝撃からは抜け出しています。次なるオレンジ危惧は一氏やりそうなリュウです。してんほほほーじ!
書き残した後、立海戦凱旋見て、大楽ライブビュでは泣き、「阿呆の鼻毛で蜻蛉をつなぐ」を本多劇場で観劇し(久々に見たかとけいさんが女装してなくて新鮮w)、「ソウガ」観に北千住まで赴き(面白かった!私は鈍感なので最後までからくりに気づかなくて気づいた途端泣いた。結末を知ったうえでもう一度最初から見たくなった)、フェアウェルに行き柳とハイタッチしてテンションあがりつつ、フェアウェルライブビュで6代目を見送り、今に至る、みたいな…(※つまりいつも通り)。
合間に「海盗セブン」のDVD来たり、「ジュエリーホテル」のDVDが届いたり、チケット取ったり(来年の)、ヲタク暇なし(わりといつも通り)。でも興行がない分比較的生き急いでない感じ。なので時間のある時は専ら部屋を片づけ中。いかんせん紙類(本、パンフ、雑誌など)が多くてで困り気味。スペースが無限大ならいいんだけど、猫の額ほどの棚にそのままさしてたら入りきらなくなってまいりました。どなたか効率的且つ見栄えのよい収納方法しりませんか!今すぐ知りたいです!教えてください!ヲタク収納術!
………まあ普通に考えたら必要な部分だけ切って残りは捨てるんだよねー。分かってるの。ついにこのときがきてしまったのかってくらい分かってるの。でもちょっと手元があれなんで(※かなり不器用)ためらいがちな11月中旬です。もうすぐ下旬。