19歳には夢がつまっているよ

\さくらださん、お誕生日おめでとう!/
ついにどーりさんが19歳!!!というめでたい日…でした…(過去形…)。いや、7日にしっかりお祝いしたよ(ついったーと心の中とほんのちょっとだけ声にだして)。仕事の帰りにケーキでも買って帰ろーと思ったけど、不肖が帰宅する時間にあいてるケーキ屋なんてなかった…。なので、とっておきのクッキーをあけておいしく食べました。
19歳もどーりさんにとって幸せな一年になりますように。免許はもう怖いのでとらなくてもいいんじゃないかとちょっぴり思うけど(歩行者側としてw)、とるなら安全運転で。そしてなにより元気でいてください。どーりさんの元気な姿がわたしたちの希望ですよ。