ハンサム2010

ハンサムライブ2010をライブビューイングにて観劇し、今年の観劇納めと相成りました。
29日に入った方々より「くまこ糸冬了のお知らせ」をいただき、もう年越せないんじゃね?ということまで言われたw結果はご覧の通りでーすo(≧▽≦)o*1「爆発だ〜半端はだめさ〜爆発だ〜限界まで〜♪」(青く燃える炎)がテーマソングな年末となりました。映画館の椅子にずぶずぶ沈んだ。
ここがよかった、あそこ素晴らしかったと言い出したら明日の朝になってしまいそうだから、さっくり書くけれど、ほんとうにたのしかったです!お会いした皆様もありがとうございました(TωT)/~~~
こんなでろでろだけど、年は越します!遅れをとるわけにはいかないよ><

*1:こんな顔文字使ったの初めてw